FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ダブルヘッダ~、2連荘だから!
あー、やはり、エレー疲れたはな~。
久しぶりのダブルヘッダ~、2連荘だからね、ね、ね。
まあ、ヤレるうちにヤッておかないと、、、
ヤレなくなってから後悔するほど、バカげた話はないからな~。
生命体だから、老化もするし、朽ちるからなー。
これ、どうしようもね~こと。
だから、出来るうちに、ヤッておかねーとなー。
まあ、誰にでも分かる常識だーね。
いつかやろうとか、いつかやりたいとかではなく、今のうちにヤッておかねーと。
ヤルの力があるうちにヤラないと。
だから、大方の皆さんは、日々一生懸命に生きている訳で、怠惰な生活をしていると、取り返しがつかなくなり、悲惨だーね。
まあ、ずべては、そいつの性能であり、性能がなせる業だからねー。
これが、実力だーね!
学校の勉強しかできないとか、あれ、かなり悲惨だからなー。
いくら成績が良くても、それだけだと、、、
まあ、結果はそのうちに分かるから、笑ってやることもあるだろー?
たまにさー、笑い転げるぐらいに悲惨に陥っている輩とかいるのよ。
あれ、何なのかねー?
偉そうなことをホザいていたのに、もはや、見る影もない。
まあ、そいつの性能がなせる業に過ぎない。
社会に適応できない輩は、その程度の人生で終わるからなー。
まあ、落ちぶれたものですねー。
って輩が、某衰退国には、死ぬほどいる気がする。
まあ、まあ、まあ、性能だ~ね!
性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能、性能のなせる業でーす。
私は、そんな輩と同類にはなりたくないので、なんとか生き残らねーと。
人類の進化には、淘汰が必要だし、世の中は甘くないし。
まあ、淘汰された輩がいたら、誰かが鎮魂してくれる様に、鎮魂代を残しておいてね。
ってことて、厄介極まりない輩とは関与をしない様にして、私は、私の道を進むしかねーだろーがな~。
さーて、レストランで、朝飯を食らってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
そうやって、今夜のスタミナを維持しねーとなー。
まあ、こんなの常識中の常識だからねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード