FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

バカには分かるけど、バカ過ぎると、、、
さーて、さーて、さーて、行くぞー、逝くぞー。
今夜も、調子こいて、逝ってヤル。
まあ、まあ、まあ、もうすぐお迎えが来るかも知れねーからさー、しっかりと快楽を貪らねーと。
まだ、まだ、まだ、赤玉は出ていないしねー。
生殖能力もあるはずだしね、ね、ね。
まあ、これも、個体差だから、人それぞれであり、実力差でしかない。
他人を羨ましがったり、己を恥じたりする必要はなく、普通に実力を発揮すればいいだけ。
だって、そいつの人生だから、そいつが決めるしかねーからなー、常識!
ってことで、私は、私の道を進むだけだし、人様から文句を受け付けないし、特に、某衰退国の輩には関与しないで生きていかねーと。
私、彼奴ら、好きじゃない輩が多いのよ。
そう、勘違いが多いし、古い思想だし、僻みが強すぎるし、勝手に他人を恨む訳ですはなー。
まさに、バカ丸出しって輩が目立つから、そんな輩は大嫌い。
何があっても助けないし、助けるに値しないからなー。
一緒にいると、恥ずかしくなり、惨めになりそうで、嫌なんで~す!
まあ、まあ、まあ、世界一安易に国籍を取れるらしいから、適当すぎる輩とか、誇れるものがない輩なんだろーね。
まあ、もう昔の話だから、忘れよう、忘れたい。
とにかく、かの地での生活は、無駄だった気がする。
とにかく、人がマズい!
マズさは、伝染病のように広がり、ぐうたらな人間だらけか?
あんたは、何を根拠に、どう思いますか?
まあ、答えなんていらないよ、だって、本音で答えられないだろうからね、ね、ね、ね、ね。
ってことで、とにかく、本日の快楽を貪らねーと。
使えるものは使わないと、使えなくなってからでは遅いのよ。
まあ、バカでも分かることだけど、バカ過ぎて分からない輩も、死ぬほどいるみたい!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード