FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これ、誰でも分かる『常識』でーす!
さーて、かなり、かなり、かなり、回復してきた。
やはり、攻めるのは、かなり、かなり、かなり疲れるし、体力の消耗が激しい。
まあ、私、『マグロじゃない』ので。
この世には、己から攻める体力すらなく、マグロでしかいられない輩も、死ぬほどいるだろ。
まあ、哀れ、哀れ、哀れ、、、ブザマだね。
ってことで、私は、自分から攻めるからね。
何が悲しくて、寝たきり老人が性処理を受けるみたいなマグロになるもんか。
まあ、まあ、まあ、これも、能力の違いであり、実力、性能の違いでしかない。
そう、実力だけ。
出来ないなら、不断の努力で頑張るしかなく、諦めたら、終わりだーね。
誰からも評価されずに、この世にいないものとして、相手にしてくれる輩はいなくなる。
まあ、性能差は、こうやって、現実世界で、客観的な評価になるだけ。
まあ、人生短いんで、あんたは、どこまで出来るのかな。
流されて、他人にコントロールされる甘い人生を続けるのだろーね、きっと。
だって、たかが知れた能力の輩が、群れて、傷を舐めあうぐらいが、似合っている気がするよ。
一人では何もできず、世間体ばかりを気にしているから、付け込まれて、奴隷チックに生きていくしかない。
まあ、典型的なマヌケだはなー。
親が親だから、こんなマヌケしか誕生しないのは、まあ、当たり前であり、しかたがない。
でも、他人は誕生に対して関与していないので、他人には、ご迷惑をかけないでくださいね。
あんたが、他人様にご迷惑をかける権限はないのよ、バカでも分かることだけど。
己の力で、まともに生きていけないなら、これ、淘汰の対象であり、欠陥じゃねーの?
まあ、私は、絶対に、こんな輩とは付き合わないし、攻めてきたら、仲間と集団的自衛権で、戦闘不可能にして、吊し上げするだけだし。
そう、己が劣ったことは、己と産んだ親に起因するだけであり、人様には関係ないからね。
劣った輩、適応できない輩、、、こんな輩は、、、
なんか、面白くて笑いが止まらねー。
ガタイだけは大人なのに、オツムは乳児並みとか、死ぬほどいるからなー。
あれ、マズいだろ。
人間として扱ってやるのは、失礼だろーなー。
害虫みたいな感じでいいだろー、駆除だろ。
まあ、文句があれば、普通クラスの人間だと評価される様に、生きて行けばいいだけであり、何も難しくない。
バカでもできることであり、アホには難しい感じかな~!
ってことで、この地では、某衰退国の方々を見る機会が無いから、超いいねー!
きゃつら、群れると、平気で、暴徒になるからなー。
そう、某衰退国に居場所が無く、同類で群れるぐらいしか、傷を舐めあうことができない。
まあ、まあ、まあ、同類が群れても、その中で生存競争が起こるので、そこで、負けないようにね。
次に負けたら、、、、
超面白れーだろ~。
ってことで、今夜も戦ってさ~、己の成長度合いを把握して、実力として、どんどん彼奴らを引き離さないと。
まあ、まあ、まあ、若かりし頃の性能差はさほどでもないけど、大人を続けていくと、性能差は超えられない壁ぐらいになってしまうはなー。
これ、誰でも分かる『常識』でーす!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード