FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

より、○○な尾根遺産とお手合わせしたく!
あ~、眠みー!
やはり、やはり、やはり、疲れが、が、が、溜まっているだろ。
でも、目的達成のために、今後も、不断の努力を続けて、尾根遺産を昇天させてあげねーと。
当然、私も、も、も、出し続けて、溜め続けねーと。
雄に生まれたからには、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルことは、ヤラねーと。
ヤレる能力がある限り、未だに現役だからね。
マヌケな輩は、若くして、ヤル能力さえなくなってしまうからなー。
まあ、ヤレなくなって後悔とか、超マヌケだからねー。
でー、さー、あんたは、いったい、何人とヤッたことがあるのかね!
まさか、まさか、まさか、0で、しかも、病気を患っているとか?
そうなると、ご愁傷さまですね。
心から、お悔やみ申し上げます。
まあ、自分のことなら、自分で受け入れないと、ガキンチョ君にも劣るからねー。
この世では、劣っていることを認識してさー、恥じてさー、不断の努力で乗り越えて、やっと、普通扱いしていただける。
この程度のことさえ出来ないと、ロクデナシと揶揄され、無視され、村十分に遭う。
まあ、当たり前であり、誰でも分かること。
甘えすぎて、一方的に頼るとか、そんなのあり得ないからなー。
甘えすぎる様な弱すぎる輩は、淘汰されて然るべきだからね、ね、ね。
環境に適応できる普通の輩、優れた輩だけが反映しないと、人類に未来はないからなー。
まさに、人に非ず系、だ~ね、こんなアホ!
非ずは、非ずぐらいしか友達もいない様だから、進歩や成長が、見込めないし。
己より優れた輩、強い輩と出会い、そうして、成長していくのだろーからなー。
同類や、劣った輩と付き合ったって、、、
まあ、最初の誤解でさー、途方もなく怪しい輩と仲良くなるとか、まあ、バカ丸出しだからなー。
さーて、あんたは大丈夫かねー?
まあ、他人だから、どうでもいいけど、、、
ってことで、今朝の愚痴も終わったので、眠気が覚めてきた。
飯を食らって、ワークアウトして、マッサージを受けて、、、
それから、新たなる戦いに臨むからなー。
いつまでも、同じレベルを相手にするのはマズいから、強敵を探さないと。
より、背が高く、
より、プロポーションがよく、
より、締りがよく、
より、括れていて、
より、臭わない
そんな、超魅力的な尾根遺産と、対戦してさー、私も、成長を続けねーと。
これ、常識中の常識だ~ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード