FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

トレーニング用のゴムチューブでも入手だー!
やっぱり、疲れただろー!
そう、あの長距離移動の後に、頑張ってさー、二回戦したからさー、、、
牡蠣を食らってさー、マッサージをしてもらってもさー、かなり、かなり、かなり、、、
そう、ってことでさー、今夜はさー、ゆっくりしておこーっと。
この歳になるとさー、関節とかじん帯のケアも、入念にしなければならないからなー。
適当にさー、GMSにでも行ってさー、トレーニング用のゴムチューブでも入手しておこうーっと。
ゴムならさー、無理に負荷がかからないからさー、筋トレにも適しているしさー。
まあ、この程度のことは、誰でも知っているだろーけど。
ってことでさー、もうさー、陽が傾いているしさー、これから、買って来ようっと!
ついでに、ついでに、ついでに、シーフートレストランでさー、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、生牡蠣、だー、だー、だー!
で、で、で、さっき、メビウスを買ってきたのよねー。
メビウスを吸うのは、久しぶりだー、だー、だー、だー、だー!
悲しいかな、某衰退国での習慣に慣れてしまったのか、メビウスを吸うと、ちょっと落ち着く気がしないでもない。
でも、これは、麻薬と同じだからさー、今後は、別の銘柄を吸わねーと、と、と、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード