FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

隙を見せたら、ヤラれると思った方がいい!
さーて、昨日は、一日、戦いを休んでしまったし。
プロテインパウダーも買ってきたし。
そう、コンバットとか言うやつでーす。
なんか、タンパク質含有量が低いみたいだけど!私の主食は、肉、魚、卵だから、これでいいだろー。
って訳で、ワークアウトし、試し飲みしたし、超回復を待つしかない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
この歳でも、胸や、肩や、太ももは、盛り上がってくるからなー、まだまだ、ヤレるはず。
ヤレないと、雄として、終わりだと言うのが、私の持論だし。
歳は関係なく、ヤレないとか、出来ないとかだと、恥ずかしいし、情けなくなるからなー。
これも、私の持論だし。
一度しかない人生、流されて生きる様じゃー、哀し過ぎるからなー。
まあ、まあ、まあ、これも個体差であり、そいつが許容できるなら、それでいいはずだし。
人様の心配をしている暇があれば、己のことを考えねーと!
最優先は、自分だからな~。
警察や消防だって、危ないと思ったら、動かないこともあるし、当たり前だろ?
ましてや、人様の代わりに、なんらかの犠牲になっても、私なんて、殉職扱いしてもらえず、恩給も貰えず、アホ扱いされるだろうし。
まずは、私の人生が、最優先だ~ね!
あんただって、そうだろ、アホやバカではないんだからさー。
下手に関与して、被害を被ったら、単に損をするだけだからなー。
まあ、そんなマヌケやロクデナシに付き合ったら、ダーメよ!
キャツら、しゃーしゃーと、ヤルから、超恐いぜ。
隙を見せたら、ヤラれると思った方がいい。
こう言うことだけは、長けているからなー。
危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない、危ない。
今や、世界中、貧富の差、能力差は、目に見えて明らかにすべき時代だからなー。
劣った輩に、優れた輩の性能を見せつけて、彼奴らに頑張らせねーと。
出来ないなら、淘汰されることを自覚させないとね。
性能が悪く、能力が劣っている輩に、デカイ面をさせる必要はなく、反省させる時代だからなー。
出来ない輩は、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰、淘汰だー。
これが、インターナショナルスタンダードであり、自力で生きていけない輩は、滅んでいただかないと。
ってことで、私も、淘汰されない様に、己の性能を無限に向上させねーと。
誰かさんみたいに、アーリーリタイアして、皇帝気分で、優雅な生活は見込めないから、死ぬまで、自力で戦わねーと。
ってことで、やはり、今夜の目標は、トリプルヘッダーだー、だー、だー、だー!
行くぞ、逝くぞ、ハッスルしてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード