FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

自費で、幼稚園からやり直せよ!
かなり、かなり、かなり、出したぞー!
やはり、やはり、やはり、恐るべきは、『牡蠣』だー、だー、だー。
まあ、まあ、まあ、戦いの日々が続く訳だから、こりゃ、牡蠣は、必須ですはなー。
適当に流された人生を送り、戦いもせずに、赤玉が出ちまった輩とか、干からびた輩は、まあ、それはそれで、そいつの人生だから、そいつが尻を拭くしかなく。
まあ、己の人生は、己でなんとかするしかないからね、ね、ね!
まあ、バカでも分かることであり、バカでも実行しているからなー。
って訳で、ブザマな人生をおくるのが好きではない私としては、戦えるだけは戦わねーと。
○○君みたいにさー、ブザマだと笑われてしまうと、これ、悲しいだけではなく、生命体としていかがなものか?
まあ、本人しだいだから、本人がなんとかするしかない。
アホみたいに、いつまでも、一方的に頼る人生なんて、あり得ないからなー。
永遠の乳児じゃないんだから、ちゃんと自立できないと、、、、、
ニートじゃないんだから、、、
まあ、生命体として、バカにされる人生を歩んでも、、、
まあ、誰でも分かることだよなー。
分からないなら、自費で、幼稚園からやり直すぐらいしかないからなー。
6歳児と一緒にさー、お遊戯でもやってみてさー、社会とは何かを認識してさー、コミュニケーション能力を磨き始めねーと。
まあ、嫌なら、今のぐうたら、体たらくが続く訳で、それで、人生詰むだろ、だろ、だろ!
まあ、いずれにしても、本人がどう考えるかしだいであり、最終責任は、そいつが担うしかない、ない、ない、ない、よね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード