適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ロクデナシは、その程度としてさー!
やっとだぜ、だぜ、だぜ、、、
やっと、アルコールが抜けた。
もうさー、死ぬかと思ったなー。
1缶しか飲んでいないのに、死ぬほど苦しいとは、これ、毒以外の何者でもないだろ。
毒は、毒なのよねー、私にとってはさー。
あんたにとっては、何かは知らねーけどねー。
まあ、バカでも分かるでしょ、この程度のことなら。
って訳で、自殺したいなら、飲む候補だはなー。
ただし、かなり苦しくなり、朦朧とするから、気を付けてね。
楽に、苦しくなくとか、無理、無理、無理だろ?
まあ、まあ、まあ、選択肢は多々あるので、どれを選ぶかは、あなた次第になってしまう訳ですはなー。
あー、なんとか、アルコールを飲まずに生きていきたい。
私には、毒、毒、毒、、、
あんたには、、、
ってことで、まあ、飲みたきゃ飲めばいいし、飲みたくなきゃ飲まなきゃいいし。
やっかいなのは、飲みたくない輩に、勧めてくるアホとかだろ?
あれ、まさに人を殺すつもりじゃねーの?
そんなにしてまで人をヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルなんて、恐くてしょうがないだろーからなー。
私みたいな輩には、そんな恐いことなんて出来る訳もなく。
バカでも分かるでしょ!
まあ、世の中には、オツムが弱いから、分からねーアホもいるだろーけど、そんか輩を相手にしちゃダーメよ!
きゃつら、己のマズさを認識する能力すらないからねー。
能力がないし、KYだから、社会の迷惑なのよね~。
まあ、一言で言えば、クズ、クズ、クズ、だーね。
クズは、居なくならない限り、人類の進歩はなく、まあ、劣った個体で埋め尽くされて、崩壊するだろーなー。
また、産んだ親が親なら、生まれた個体は、、、、、
なんか、大爆笑しそう。
とにかく、劣ったマヌケの行動は、大爆笑ものだからな~。
これも、本人と親が悪いだけであり、人様は無関係であり、遺伝子のなせる業に過ぎないからなー。
まあさー、ロクデナシは、その程度として認識して、適当にあしらうしかないからな~。
これも、常識中の常識にすぎない。

スポンサーサイト

テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード