FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

貧乏のズンドコの輩には、無理かも!
いやー、ふと思った。
日本からだ脱出して、いったい、いくらぐらいお金を使ったのか?
そう、かなり、かなり、かなり使ったはなー。
でも、トランプ大統領の当選でさー、それなりに儲けたしさー、その他の収入もあるからなー。
まあ、たいした額ではない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない!
私もさー、もうさー、いい歳なんだからさー、金欠でお陀仏ってことはないようにさー、今までさー、いろいろ努力をしてきたからさー。
これも、私の人生設計に過ぎない。
皆さんだってさー、ちゃんと経済規模を大きくする様にさー、ちゃんと考えて、実践してきている訳だからさー、経済的に問題になることなんて、あり得ないからなー。
そう、私みたいにさー、日本を逃げ出してさー、生きていくとか、普通に出来るだろ!
まあ、どうでもいいか、所詮、いつまでもラットレースから抜け出せないとさー、そりゃーさー、、、、、
私が、ほざかなくてもさー、誰でも分かることに過ぎない。
まあ、それにしてもさー、かなり使ったはなー。
毎日さー、それなりのホテルに泊まってさー、それなりの食事をしてさー、それなりに尾根遺産と恋愛をしているからさー、そりゃー、貧乏のズンドコの輩には、無理かもしれねーけど、普通なら、誰でも出来るだろ?
そう、そう、そう、この歳になってまで、お金に困る人生だとさー、それ、「人生設計ミス」!!!
まあ、モノごと、ちゃんと考えて、状況に合わせて、手を代え品を代えってところだろー。
いつまでも、出世できないサラリーマンとかだと、ラットレースから抜け出すのは、超難しいからなー。
ましてや、ニート君とかさー、あれ、どうするつもりよー。
親御さんが隠れたらさー、何に照らされて生きていくつもりなのだろーか。
まあ、アラサー、アラフィフならさー、そんなのちゃんと「手を打っている」のが常識だからさー、私ごとき「ブサメン超貧乏負け組老人」が心配してあげる必要もないからなー。
そう、そう、そう、大人になるとか、大人でいるってことは、そう言う面でも自立しねーと、恥ずかしいからなー。
意識と、プライドが高く、見栄っ張りとか、最低、最悪系だろ?
そもそも、実力さえなく、成果も出せないと、これ、社会生活を営むに値しねーんじゃねーの。
まあ、今は、親御さんが支えてくれているけど、アラフィフ、アラカンになってさー、専業主夫だとさー、いったいどうやって生きていくのかなー。
まあ、現代の貴族になるのか、寄生虫にでもなるのか、それとも、工作員、、、
まあ、こればかりは、本人がなんとかしねーと、どうにもならねーからさー、私が出る幕でない。
しかしながら、私に迷惑をかける様ではさー、潰してやらねーと。
そう、ウジ虫を踏んずけるとかと同じだろー。
まあ、私もさー、そんな扱いをされてしまう方にならない様にさー、どんどん成長してヤラねーと!
生きてくためにはさー、志だけではだめでさー、お金も稼げねーと、常識!
ってことでさー、マッサージを受けてさー、筋肉をほぐしてもらってさー、今夜の戦いに臨まねーと、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード