FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

それが、が、が、『血』だからね!
やはり、やはり、やはり、、、
朝練をすると、と、と、一日が、超充実するはなー。
朝から、勝負に勝ってさー、気分がいいだろ!
まあ、まあ、まあ、これも、私の性能だから、私が頑張った結果だから、私は、私を褒めてあげねーと。
ただでさえ、誰も私の事を考えてくれないし、誰の事も考えないから、せめて、自分で自分を褒めねーとな、な、な。
ってことで、自慢になっていない自慢みたいな事をほざきたい訳ではなく。
尾根遺産の魅力とか、尾根遺産との相性とかを讃えたいだけだからなー。
もうさー、モテなくてさー、妥協しすぎてさー、傍から見たらマズいカップルとかになると、これ、超マズいからなー。
どう見ても、『都落ちバカップル』とかいるだろ?
あれ、大丈夫じゃないよな~。
本人はいいかもしれないけど、仮にガキが出来たら、かなり、かなり、かなり、、、、、だろ?
なんか、超恐いだろ、もはや、人間に○ず系かも知れない。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
とにかく、こんな輩と付き合ったら、こちらも、同類にみられて、恥ずかし過ぎるだろ。
恥ずかしいことをしたら、反省しても、仕切れないからなー、常識!
ってことで、付き合う相手は、ちゃんと選ばねーとなー。
いい加減な気持ちで、ナアナアだと、取り返しがつかなくなるリスクだらけになる。
私みたいな、超リスクヘイターが、そんな適当すぎる判断をする訳がない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない。
まあ、大人なら、しっかりしねーとなー。
いい加減な判断で、己の人生を潰したり、人様にご迷惑をかけるなんて、あり得ないからなー。
恥さらしのロクデナシとして、語り継がれてしまうからなー。
一族の恥だからなー。
まあ、でも、その程度の一族なら、その程度だから、恥ずかしいなんて感情は無いだろーけど。
だって、それが、が、が、『血』だからね、ね、ね。
ってことで、今夜も、ヤレるところまで、ヤッてヤルしかねーだろ~。
甘えすぎたガキンチョじゃないんだから、普段の努力で、永遠に成長し続けねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード