FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

いい歳こいて、何も出来ないと、最低·最悪!
さーて、行くぞー、逝くぞー、ぞー、ぞー、ぞー。
この世には、変わり過ぎた輩がいるけど、どこにもいるものだ。
まあ、しかたがない、自覚できる能力が無ければ、まったく成長できず、血が続く限り、抜け出すことさえ出来ないからなー。
笑われて終わる人生、あんた、楽しみだ~ね!
ってことで、私は、私の道を進み、かなり笑われて死ぬのだろー。
だって、この世には、私より劣った輩が、死ぬほどいるから、彼奴らは、僻み、恨み、私を笑うぐらいしか、自己正当化できる訳がない。
まあ、これも、性能だ~ね、ね、ね、ね、ね!
やはり、持って生まれたモノの違いは、後天的なモノでは補い切れない。
当たり前だろ、バカでも察しがつく。
典型例は、『努力できる能力』とかだろ?
この世には、努力を続けることが出来ない輩がいるでしょ。
努力は、結果的に、良い方向に進む必要があるのだけど、いくらヤッても、結果が出ない方向を向いているとか。
そうやって、いずれは、死んでいくしかないのよねー。
まあ、性能が成せる業だろ。
自覚できないと、どうにもならないこと。
賢い輩は、幼稚園ぐらいでも自覚できるけど、死ぬ間際になっても、全く認識できないとか、これ、最低·最悪だならなー。
どうでもいいか、分かる輩は分かることに過ぎない。
で、で、で、さーて、今夜もヤッてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
この歳になると、ヤレる能力、ヤレる財力とか、普通は持っているから、ヤレる輩は誰でもヤレるよね~。
これだけは、少しだけ、自慢できるからなー。
いい歳こいて、何も出来ない、とか、最低·最悪!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード