FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ろくに考えずに、子作りしたからだろ?
さーて、かなり、かなり、かなり、暑いはなー。
ってか、この季節は、陽射しが強過ぎる訳でさー。
雨が降るのも、も、も、まあ、少ないしねー。
ここで晴天だと、直射日光で、肌が癌化しかねない。
そう、程度問題だけど、流石に強すぎるはなー。
まあ、まあ、まあ、日が暮れてからが、勝負になるだけでさー。
普通は、日中は、昼寝でさ~、夜が、が、が、勝負となるだろ!
尾根遺産だって、直射日光で肌を痛めつけたくないだろーからなー。
まあ、普通のことに過ぎない訳ですはなー。
普通に、普通のことさえしていれば、まあ、凡人並みで終わると思うけど、最低最悪は、免れるだろー。
この世には、幅広く、最低最悪をしている輩が、死ぬほどいそうで、超心配だからなー。
キャツら、人生終わっているんじゃないかなー。
まあ、その様なことさえ考えていないから、まあ、まあ、まあ、、、
キャー、超恐い、い、い、い、い、い、い、、、
まあ、とにかく、関与しないで、私は生きて行かねーとな~。
関与させられるのが、超困るし、迷惑どころではなく、もはや、拷問だからなー、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い。
この世は、恐いものだらけだからなー!
何をしでかすか分からないから、恐怖のズンドコになり兼ねないよ。
親になってはいけない輩が、ひたすらレベルの低いガキを作り、身勝手なことばかりしやがっているし。
居場所が無い無能系が、傷を舐め合うか如く集まり、酒やドラッグを使って暴徒化するし。
何が問題か分からないくせに、とにかく、欲望のままに、迷惑省みずに、強引に突き進むし。
意識だけは高いくせに、いざ、やらせたら、出来やしねーし。
まあ、こんなの死ぬほどいるから、これ、もはや、終末じゃねーか?
まあ、まあ、まあ、こういう輩は、成長も見込めないから、関わると、不幸になるだけだからなー。
超、マズいだろ、こんなロクデナシ系とか。
親が親なんだろーね、だから、子も子なのよねー、しかたがない、血には逆らえない。
死んでも変えられないから、まあ、基本、諦めるしかねーからなー。
すべて、マズい親が、ろくに考えずに、子作りしたからだろ?
マズ過ぎるよなー、この現実ってさー。
まあ、こうはなりたくないし、なっちまったら、超悲しいだろー。
この悲しいと言うことを、あんたは、感じられそうですかねー。
まあ、これも、性能だーね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード