FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

朝飯でも喰らいに行こうかな~って!
あー、ヤッたはなー。
なんとこの、『心地よい疲労感』だーねー!
あと、体の一部が、が、が、痛い気がする。
やはり、尾根遺産の攻撃が、半端なかったから、今更ながら、痛みも感じる。
質量がある体で攻撃されるから、そりゃー、ダメージを食らうのは、当たり前だろ?
誰だって、この程度の経験は、あるはず。だだし、チェリーを除く。 
まあ、いい歳こいて、『恋人いない歴=年齢』であったとしても、エッチと恋愛は違う訳で、エッチは本能の赴くままのことだからなー。
騙されちゃダメよ、エッチすることをお仕事にしている輩だって、死ぬほどいるからね。
バイト感覚で、エッチしている輩もいるからね、まあ、常識だーね。
ってことで、皆様、『恋人いない歴=年齢』だからと言って、勝手な妄想はしない方がいい。
局部は、年季が入っており、爛れているかも、かも、かも、かも、かも、かも!
まあ、まあ、まあ、多分、こんな輩は、死ぬほどいる気がする。
お金がなく、社会的信用もなく、売るものもなす、提供できるスキルもないと、ヤレることは、限られてくるからね。
まあ、ヤル奴は、ヤルしかないだろ~。
これも、みんなが望んだ世の中で生きていくためには、必要なことだからなー、当たり前!
ってことで、とにかく、トリプルヘッダーだったから、少し休みたいはなー。
肉、卵、魚、牡蠣、野菜を食らってさー、マッサージを受けてさ~、湯船に浸かりって感じ。
この歳になって、今更、他人様の命令に従いサラリーマンやってられないからなー。
能力、財力があるうちは、己を最優先にして、己の幸せのために生きていかねーと。
下手にサラリーマンなんかやって、割に合わないことで、時間を無駄にするなんて、悲しい人生からは、卒業したしねー、私は!
まあ、つまり、ラットレースに参加する必要はなく、自力でマネジメントすればいいだけ。
まあ、やろうと思ったら、誰でも出来るだろ。
出来ないと、相対的に劣っているとのレッテルを貼られかねないから、超恐い。
まあ、これらは、すべて、個体差でしかないからなー。
差があると言うことは、成果に違いが出て、待遇や扱いが異なるだけに過ぎない。
まあ、相対的に低いスペックだと、相対的に、冷遇しかないからなー、頑張れる能力さえあるなら、頑張るしかねーからなー。
いつまでも、乳児みたいに、一方的について頼る訳にもいかないでしょ!
まあ、これもすべて、みんなが望んだ、実力主義、成果主義を前提にしているので、嫌なら、共産圏とかにでも生まれるしかねーんじゃねーかなー。
まあ、どうでもいいか、他人の心配をしている暇があれば、私は、私の人生を、より有意義にしねーっと!
ってことで、朝飯でも喰らいに行こうかな~って!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード