FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

陰口叩かれる人生でしかないでしょ!
さーて、今日は、たいへん反省したから、ら、ら、ら、ら、、、
ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、だろ?
やはり、うだうだ抜かす前に、ヤルことをヤラねーとなー。
そう、昨夜は、トリプルヘッダーが出来ずに、ダブルヘッダーだったから、今夜も、ダブルヘッダーを決めてヤレばいいだけだろ?
そう、発送の転換で、己の実力を高めればいいだけだからなー。
アホみたいに、いつまでも、健康でいられる様な悲しい誤解をしたままだと、これ、超マズいからなー。
とっとと反省をして、とっとと次に移さねーと、いつ、お迎えが来るかさえ分からない世の中だからなー。
急な伝染病、難病、交通事故などで、ヤリたいことが出来なくなることなんて、いくらでも想定できる訳ですはな~。
まあ、誰でもわかることだはなー。
でも、中には、その程度のことさえ分からずに、マズい後悔をしてしまったり、悲劇のヒロインを演じてしまう輩もいる。
一言、『惨めだーね!』って感じ。
ヤリたいことがあったら、すぐにでも、ヤラないと、時間がないよ。
特に、老後に○○するとか、あれ、超マズいだろー?
老後なんて来るのかねー、来るなら、相当に出来る輩とか、相当に運が良い輩だけだろ。
まあ、ヤッた後は、何を楽しみに生きていくのね~、知ったこっちゃないけど。
でけー面して、ボランティアを名のる扇動家みたいなことをしたりする輩もいるらしいからなー。
まあ、なんか、超悲しいはなー、こう言う輩って。
絶対になりたくねーはなー、こう言う輩に。
いるでしょ、いるでしょ?
まあ、この程度ならいいかもしれないけど、たまにさ~、全く相手にされない輩もいるからなー。
そう、あまりにレベルが低いから、現役時代に誰からも相手にされない輩。
何やらせても、二流三流だから、仕事を任すことが出来ない。
で、こいつら、誇るものがないから、勝手に、適当に、迷惑なことを始めだし、勝手に進める。
そう、仕事上意味がないこと、超狭い範囲で、何かをやらかし、そのオーソリティーみたいに振る舞う。
まあ、悲しいねー、本流で戦えない輩はさ~。
本流で使えない輩って、単なる邪魔だからなー。
でも、悲しいかな、本人は自覚できないぐらいにレベルが低いのよねー。
超マズい、超迷惑だー、だー、だー。
いるでしょ、いるでしょ、アンタの周りにもいるでしょ、こんなマズい輩がさー。
あんたも、そうはならない様に気を付けた方が、いいよ。
だって、バカでも分かるけど、陰口叩かれる人生でしかないでしょ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード