FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ぜんぜん、会話にならない訳ですはなー!
あー、ダメだー、だー、だー。
そう、自信が無いのよねー、、、、
だってさー、トリプルヘッダーを三連荘なんて、たぶん、もう、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。
高校生、大学生ではないのだからさー、相当にさー、「ドーピング」しねーと、出来る訳がないだろー、どう考えても。
そう、私は、「ブサメン超貧乏負け組老人」なのよねー。
ヤレるとしたらさー、無理して、「ドーピング」しかねーだろー。
ドーピングするとさー、心臓とかに悪いんだろー、よく分からないけどさー。
そうやってさー、少しずつ、老化が加速してさー、逝っちまうだろー、どう考えても。
むかしさー、若くして亡くなったオリンピック・ゴールドメダリストとかいただろー。
確かさー、30歳代でさー、急きょ、逝っちゃったと思う。
まあ、いろいろあったんだろーなー、きっとさー。
そこまでさせる「何か」があったんだろーなー。
今の若い衆もさー、無理して「〇〇」とかさー、あれ、超マズいんじゃねーのかなー。
まあ、今さえよければ、それでいいならさー、それが、そいつの人生!
私だってさー、もうすぐ逝くだろーからさー、残った人生、精一杯生きていかねーと。
そう、つまり、いろいろ、ほざいているけどさー、そんな暇があれば、何とかしねーとなー。
と、と、と、「超反省」しねーとなー。
日々反省しねーとさー、一向に成長すらできない個体で終わるからなー。
そう、いるでしょ、そもそも、持って生まれたものが違うしさー、後天的な成長の可能性も違う。
それだからさー、それなりの年齢になったらさー、すげー「差」が生まれるのよねー。
私なんてさー、中学校の同窓会なんてさー、すぐに行くのを止めたからなー。
そう、ぜんぜん、会話にならない訳ですはなー。
話題はさー、アホらしくさー、中学生の時のことしか出来ないから、行かなくなるわけよねー。
そうでしょ、行かねーでしょー、当たり前だろー、誰が考えても。
今を生きているのにさー、毎回、毎回、中学生の時のことばかり話していては、稚拙さから抜け出せないからなー。
バカでも分かるだろー、常識。
それにさー、あまりにさー、幼稚なことを言ったり、したりする輩もいるからさー、もはや、ついていけないしさー、同類と見られるのが、超恐い訳ですはなー。
まあ、「同類」と呼ばれたければ、永遠に同窓会に行ってりゃーいいけど、私は、違うからなー。
まあ、これも、個体差!
ってことでさー、何とかさー、私は、私の幸せのためにさー、私の思ったことをしていかねーと、と、と!
後でさー、「後悔しすぎる人生」だとさー、悲しすぎるからなー。
まあ、いいか、他人の人生はさー、他人が尻を拭くしかねーからなー。
当たり前だろー、どう考えてもさー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード