FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

レモンの飲料でも飲んでさー、疲労回復を図ってヤル!
あー、ヤッたはなー。
昨日の、昨日の、昨日の、あの激戦があったからさー、今夜は、1回戦で終了せざるをえなかった。
そう、そう、そう、この歳だからさー、やはり、疲れるはなー。
そう、若造君には分からないことだはなー。
若造君ならさー、エブリデー・トリプルヘッダーとか、普通に1か月ぐらいは続けられて当たり前だけどさー、いかんせん、棺桶に両足を突っ込んでいる「ブサメン超貧乏負け組老人」としては、そこまでは無理だなー。
こうなったらさー、より、体を鍛えてさー、無限のスタミナを得てさー、ネチネチ、じっくり、時として、豪快に、出来る様にならねーと。
ただでさえ、日々老化が進むんだからさー、ワークアウトと休息を十分にしてさー、ベストな状況にもっておかねーと、と、と。
ってことでさー、まずは、休息だーなー。
明日は、ちょこっと、朝寝坊とお昼寝をしてヤル、ヤル、ヤル。
そうしてさー、ブランチを食べたらさー、ワークアウトでさー、怒涛の汗をかかねーと。
そうして、プロティンパウダーを、グーっと飲んで、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
これが、これが、これが、私の価値観であり、私が望む生き方!
まあ、人により価値観は違うのでさー、私は私、他人は他人ていうことでさー、悔いのない人生を送らねーと、と、と!
って訳でさー、レモンの飲料でも飲んでさー、疲労回復を図って、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード