FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥じる人生になりかねないぞ~!
さーて、、、
今夜は逝くだろ?
中一日だからさー、かなり体力が回復してきたし、スタミナもある気がする。
やはり、このスタミナでさー、尾根遺産にギブアップと言わせないと。
当方、攻めて、攻めて、攻めて、ギブアップを取るのが、大好きなんで~す。
このくらいしてあげると、尾根遺産も、満足してくれるからなー。
で、あんたはどうなねよ?
まさか、まさか、まさか、厚いゴム着けてさえなお、『三擦すり半』とかじゃぬーよなー。
それじゃ、尾根遺産は肉体的に満足できねーんじゃねーの!
ごめん、尾根遺産からしたら、時間もかからず、体力も使わず、金払いのいい、優良なお客さんと見ているんだろーな、きっと。
まあ、まあ、まあ、早漏だろうが、遅漏だろうが、出来るだけありがたく、それなりに感謝しねーと。
この世には、もう、どうしようもないほどのロクデナシとかいるからなー。
健康なくせして、ろくに努力と言う努力さえしたことがなく、挙げ句の果に、風呂に1ヶ月間も入れなかったり、服なんて、夏服1着、冬服1着ぐらいしかない輩とか。
いくら、小銭を持っていたとしても、誰にも相手にされ系!
こんな輩の愚息をさー、局部に招き入れたいと言う尾根遺産もいるはずがないだろ。
まあ、まあ、まあ、こんな輩には、成り下がりたくはない。
成り下がったら、もはや、、、、、
ってことで、私は、今夜はトリプルヘッダー狙いに決まっているだろー。
頑張れば、まだまだ、出来る体だし、頭も呆けていないつもりだし。
なんたって、立って出せるからなー!
あー、出来る状況で、良かったー。
人間、出来ないと、恥じる人生になりかねないからね~~~!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード