FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これも、「ブサメン超貧乏負け組老人」の宿命だろー?
さーて、今日は、は、は、ヤッてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
体力回復に努め、腰のケアに努め、ヤルことはヤッたから、勝負を決めねーと。
そう、タンクにも溜まっているしさー、出してーはなー。
いい方向だはなー、これも、まだヤレると言うことだろーに違いない。
雄ならさー、ヤレないとさー、もうさー、終わった系だと、私は思っているからさー、ヤレないとさー、どうするのか?
まあ、その時になったら、考えるしかねーからなー。
そう、皆さんも、歳をとってさー、老人になってさー、いずれ朽ちていくのだからさー、いつか、その時が来るだけだろー。
これは、どうしても、避けられないからなー。
まあ、いつ、その時が来るかなんて、分かったものではないからさー、日々、一生懸命、生きていくしかねーからなー。
誰かの奴隷の様に生きていても、己の人生は満足できそうにないだろーからさー、逃げ出す能力があるならば、それは、逃げた方がいいだろー、まあ、誰でも想定できること。
ってことでさー、私は、もうさー、経済的にはさー、誰にも頼らずに生きていける様になれたからさー、残りの短い人生を、精一杯生きてさー、なるべく後悔しない様にしねーと。
ヤリ残したことが多すぎると、後悔するどころじゃねーからなー。
まあ、これも、各自の性能に応じた人生だからさー、各自で考えて、頑張らねーとなー。
ってことでさー、私は、今夜、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
そう、ここまで生きてきたら、行けるところまではいかねーとさー。
死は、一歩一歩近づいてきているからさー、それなりに体が動くうちに、体が必要なことはしておかねーとなー。
出来なくなったらさー、己を恥じて、あきらめざるを得ないかも知れねーからなー。
まあ、それにしても、ろくに体が動かなくなるのが恐い。
そう、私、「超小心者」だからさー。
誰かさんとは違ってさー、体が動かなくなってもさー、「どうどうと生きていく」自信なんて、ある訳もないしさー。
たぶん、絶望のどん底で、朽ちていかざるを得ないからなー。
まあ、これも、「ブサメン超貧乏負け組老人」の宿命だろー?
とにかく、己の出来る範囲でさー、頑張ってさー、今夜も、も、も、決めねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード