FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

これ、成長できていない系だろ?
なんかさー、また、また、また、葬式だーと。
ここから、某衰退国田舎まで、いったいどれだけの時間とお金がかかるのか?
今からじゃー、行っても間に合わないだろー!
ってことで、ここでご冥福をお祈りするしかないだろ。
で、で、で、お悔やみがあるから、今夜は控えるしかねーだろー。
そう、そう、そう、これが、悪い癖なのか、某衰退国の文化から抜け出しきれていない証拠だねー。
ってことで、牡蠣を、牛肉を、卵を喰らい、明日の夜に、掛けねーと!
まさか、まさか、まさか、の、の、の、トリプルヘッダーに挑戦するかもなー。
もうさー、足腰にくるし、体力がもつかなー。
やはり、事前に重念にストレッチをして、アクロバティックなことも出来る様にしておかねーと。
そう、皆さんも、いろいろな体位を試しているでしょ。
同じ体位だけだと、飽きちゃうだろーしさー。
それでも飽きたら、パートナー関係を解消だからなー。
まあ、ごく普通のことにに過ぎないはなー。
いつまでも、あまり意味が感じられない人生を送ったところで、まあ、後悔ばかりだろ。
これも、各自の性能と判断が招くことだからなー、しかたがない。
後悔したら、己を省みて、考えや行動を改めるのが当たり前なのに、その程度のことさえ、ヤラない、出来ないとか、超マズいだろ?
まあ、省みる能力が無いと、できる訳もないけど。
だから、そんな輩は、死ぬまで一切成長できない系だはなー。
まあ、本人が、自覚出来ないと思うから、なるようにしかならないはなー。
そんな輩と関わると、私は恥ずかしいから、一切相手にしないし、無視しかねーだろー。
無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視、無視!
まあ、ロクデナシ系なのに、相手にされるとアホな考えを持っていると、バカ丸出し君と呼ばれちゃうから、気をつけてね。
まじで、この辺が分からない輩は、分からないからなー。
いい歳こいた大人なのに分からないから、これ、成長できていない系だろ?
まあ、大人になってはならない輩が、年齢だけの判断で、中身は乳児並みなのかね?
まあ、そいつの性能に起因することだから、他人がなんとかしてやることでもないし。
各自でなんとかして、なんとか尻を拭くしかないからなー、常識だ~ね。
さーて、肉と卵を喰らいに行こうーっと。
ヤレるうちにヤッておかないと、私は、後悔しそうで、超恐いからな~。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード