FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ヤバいでしょ、同類、同類、同類!
さーて、目覚めが、いいなー。
某衰退国での悪夢の日々を考えたら、ここは、楽園だ。
なんたって、痴呆老人が運転する自動車が、突っ込んでくるなんて無いし、親になってはいけない輩がガキとドンチャン騒ぎすることなんてないし、決定的には、メルトダウンした原発なんてある訳がない。
安全、安心に暮らせない某衰退国とは、歴然たる差があるよ。
まあ、そんなに某衰退国が良ければ、住み続ければいいだけで、居住の自由は、行使すればいいだけだからなー。
あとは、自己責任であり、各自が尻を拭くしかないからなー。
まあ、まあ、まあ、中学生で習うことだから、賢い小学生でも分かる輩はいるのよねー。
ましてや、大人なら、、、、、
あとは、個人の無限責任でね、ね、ね、ね、ね、ね。
って訳で、私は、私の心の安寧を求めて、私の力で、私の裁量で、行動するしかないからなー。
私は私、他人は他人で、己の人生には責任をとらないとね!
賢い幼稚園児だって、この程度のことは分かるし、実践できていることもあるからなー。
一方、オツムの性能が悪すぎると、大人でも出来ないからなー。
やはり、生まれながらの性能が、違いすぎるはなー。
性能の違いは、成果に現れるから、人生も全く違うだろーね。
ダメな輩は、ダメなままに、死んでいくことになるだろーし、これも、宿命だーね。
まあ、しかたがない。
親が違えば、性能差はかなり違うし、後天的なことで、決定的な差になるからなー。
性能差があれば、そいつらの扱いは、変えてさー、区別してあげないと。
性能にあった扱いにしてあげて、公正にしてあげないと、差別になっちまうからなー。
性能差は、扱い、待遇、その他いろいろに、完全に影響を与えるからなー、常識だーね。
まあ、常識さえ分からないと、これ、、、、、
まあ、それも性能、それも人生だーね!
分かる輩だけが分かればいいだけで、稚拙すぎて分からない輩に、あーだこうだと言っても認識できないから、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄!
物事は、そいつに合ったことを指摘してやらねーと。
知らないこと、想像できないこと、こんなことを教えても、まあ、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄!
ってことで、私の性能に付いていけない輩は、私に関与させないし、私からも関与しないし、別の生物ぐらいに考えておくしかないのよねー。
あんただってそうでしょ?
マズい輩の相手なんてする訳もないし、相手をするのは、損害を被るのに等しいだろ?
避けて、避けて、避けて、逃げて、逃げて、逃げて、見捨てて、見捨てて、見捨てて、、、
後ろを振り返らずに、忘れてあげないと。
そんな輩と、知り合いだとか噂されると、もう、同類と思われて、致命傷を負うから、避けないと。
ヤバいでしょ、同類、同類、同類!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード