FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

溜めて、チョメチョメしてきまーす!
あー、ドバーって出たよ、、、昨夜も、気持ちよかったなー。
やはり、暖かく、締りがいいのは、最高だはなー。
臭くて、ガバガバとか、あと、肌に傷があるとか、あれ、最低最悪だからなー。
やはり、ちゃんと選んでさ~、ちゃんとヤラないとな~。
まあ、モテない輩とか、ちょいと尾根遺産に話されただけでも、○○なんだろーなー。
そうして、究極のバカップルが誕生し、アホな遺伝子を大量生産しだす。
マズいだろー、このバカップル。
まあ、相対的に劣りすぎているているから、チャンスがあれば決めるしかないのだろーけど、いかんせん、劣りすぎているから、邪魔だはなー。
まあ、とにかく、関わらない様にしておかねーと。
こちらが、犠牲になる話ではないからなー。
劣りすぎていることを自覚出来ない輩なんか、相手にしちゃダーメだからな~。
ただし、人生を無駄にしたい輩を除く。
まあ、まあ、まあ、こう言うバカップルは、傍目から見えてきただけで、識別可能なのよ。
そう、明らかにマズいオーラを纏っているから、普通なら誰にでも分かる。
だからさー、ショッピングモールとかでも、こう言うバカップルは、浮いているでしょ。
まともな皆様は、分かっているのよ!
分からないから、バカップルって呼ばれるんだよなー。
まあ、うだうだ言ったところで、親が親だから、こんな劣りすぎている輩が生まれてくるだけだからなー。
マズい血は、マズい血しか残せないだけなのよ。
ってことで、私は、今日も、牡蠣を喰らい、溜めて溜めて溜めて、出さねーと!
出来ないことは恥じてさー、出来る様にしねーとなー。
恥ずかしい人生は、死ぬほど辛いよー。
まあ、まあ、まあ、分かる輩だけ、分かれば、それだけで、私は幸せ。
認識出来ない輩、考えない輩、こう言うのは、相手にしないで生きていかねーと。
ってことで、今夜も、暖かくて、締りが良くて、悶えが凄い尾根遺産と、チョメチョメしてきまーす!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード