FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

家庭での教育や躾が、超マズいだけ!
あー、やはり、やはり、やはり、、、
疲労感が、抜けなかったから、昨夜は、youtube三昧で過ごしてしまったはなー。
でさー、なんか、ハリルジャパンに本田△が選出されたらしいじゃねーか?
まあ、順当といえば順当だろ!
ただし、南アみたいに、ゼロトップぐらいしか使いようがない気がする。
ゲームメイクさせるには、足が遅いし、ゲームが止まるからなー。
まあ、どうでもいいけど、所詮、ハリルが決めることだからなー。
私は、見て見ぬふりするだけだからなー。
可能なら、武藤のワントップを見てみたかったけど、当面はないはなー。
選ばれてないから、出られる訳がないし、怪我を恐がって、強気になれないだろーなー。
まあ、予定通りに、グループリーグ敗退って感じだろーな~。
いかんせん、なんか、中途半端な感じで、機能しない気がする。
まあ、いくら期待しても、いくら祈っても、勝ち負けははっきりするからなー。
って訳で、私は、負けない様に生きていかねーと。
アホな勝負をするぐらいなら、最小の負けで、次に繋げたいからなー。
劣った輩が、一発逆転を狙い、勝負しても、まあ、負けるしかあり得ないし。
私さえ、勝てるとは思ってないので、私レベルに満たない輩におかれましては、、、、、
まあ、どうでもいいな。
他人事だし、私の責任範囲である訳でもないし。
やはり、自立した大人に、、、
なんか、笑えてきた。
面白れー、れー、れー、れー、れー、れー、れー。
笑われる人生しかおくれないと、、、
まあ、どうでもいいか、他人事!
そいつの人生は、そいつが何とかするしかなく、人様に頼る訳にはいかないからなー。
小学生だって、こんなことは知っているからなー。
知らないのは、家庭での教育や躾が、超マズいだけだから、親に文句をいうぐらいしかないよな~!
まあ、やはり、親しだいだよなー。
そもそも、マズい遺伝子を与え、与えなければならない家庭での教育や躾さえ与えないとか、これ、最低最悪。
まあ、私の責任範囲外だから、放っておきましょううね、ね、ね。
某衰退国から逃げ出しているので、まあ、まあ、まあ、、、、
って訳で、牡蠣、牡蠣、牡蠣を食らってさー、出すものを蓄えないと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード