FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ってことでさー、狩りに行こうっと!
昨日、今日と、と、と、、、
そう、なんか、うだうだして終わってしまった気がする。
なんかさー、やっぱり、「ヤリ疲れ」が出ているに違いない。
そう、もうさー、数十ヶ月、ヤリまくっているからなー。
いくら、いくら、いくら、「ブサメン超貧乏負け組老人」でもさー、そこまでヤルとさー、疲れが、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる、溜まる。
で、あんたはどうよー。
そもそも、おいくつなのよー。
それを鑑みてさー、あなた、どうなのよー。
出来ているのか、出来ていないのか?
まあ、そいつの性能に依存することだからさー、自己評価で決めるしかねーからなー。
歳をとるとさー、そりゃー、体にいろいろ来てる輩もいるからなー。
そう、内臓を取り出しちまった輩とかさー、内臓が機能障害になっちまった輩とかさー、、、
いるだろー、そうやって生きている輩とかさー。
まあ、幸いにも、私は、今のところ大丈夫だからなー。
そう、でも、知り合いにも、人工透析している輩とかさー、内臓移植した輩とかいるからなー。
これも、どうしようもねーことだからなー。
仕方がない、これが、個体の性能と宿命だからなー。
まあ、私も、「出来るうちにヤッておかねーと」なー。
いざと言う時にさー、後悔してもさー、もうさー、遅いのよねー。
そう、これ、誰でも分かることであり、おおよその輩がさー、経験するんじゃねーの?
まあ、どうでもいいけど、所詮、、、
そう、そいつの人生の尻が拭けるのは、そいつだけだからなー。
これも、そいつの宿命だかならー。
ってことでさー、私もさー、ヤレるうちにヤッておかねーとなー。
まだ、まだ、夜が始まったばかりだからなー、これからさー、逝かねーとなー。
そう、そう、そう、タンクに、「溜まってきた」からなー。
逝ってさー、満足しねーとなー。
そう、いつまでも健康は続かねーのは、誰でも、バカでも分かることに過ぎない。
ってことでさー、狩りに行こうっと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード