FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

病気を超える病気になってしまいかねない!
あー、ヤッたーはなー。
そう、そう、そう、、、でも、、、
そう、トリプルヘッダーは無理でさー、ダブルヘッダーだけだったからさー、反省しねーとなー。
なぜ、なぜ、なぜ、だー、だー、だー!
こんな、「虚しい結果」ではさー、人さまに合わせる顔がない、ない、ない。
まあー、大丈夫だからさー、だってさー、そんなことを気にしてくれる輩と会う訳がないしさー。
会ってもさー、僻んでいる輩ぐらいしかねーからなー。
まあ、どうでもいい輩だからさー、会話さえ交わさずだろ?
とにかく、マズい輩とさー、知り合いになるとさー、超マズい訳ですはなー。
バカは移るしさー、本当、病気を超える病気になってしまいかねない。
だからさー、まあ、どうでもいいことに過ぎない訳ですはなー。
ってことでさー、とにかく、この「不甲斐なさ」を、なんとか払拭してさー、明日からは、まじめに生きねーと。
出来ないことは、自慢することではなく、恥じることだからさー。
反省して、恥じて、乗り越えねーとなー。
まあ、バカじゃないんだからさー、この程度ことは、出来るのが当たり前であり、出来ないと、超マズいから、がんばらねーとなー。
そう、自分に言い聞かせてさー、「恥ずかしすぎる人生」だけは、避けないとなー。
とにかく、いい歳をして、出来ないことばかりだと、恥ずかしすぎるだろーからなー。
恥ずかしすぎるままに死んでいくと、これ、もうさー、どうしようもねーからなー。
まあ、そんな悲しい人生、完全なる負け組だからなー。
くれぐれも、私は、避けて、避けて、避けて、、、、、
ってことでさー、牡蠣、牡蠣、牡蠣を食らってさー、タンクに溜めてさー、ニンジンでさー、精を付けねーと、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード