FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

「完全なるわがまま」にさえならない!
あー、なんか、力が、が、が、十分出そうにない。
これは、困った、困った、困った、困った、困った、困った、困った、困った、困った、困った、困った。
そう、そう、そう、言いたくないが、やはり、「歳のせい」だろー。
こうもさー、異文化交流ばかりだと、さすがに、体力の消耗が激しいはなー。
尾根遺産ごとにさー、攻め方も違うしさー。
そうでしょ、まずは、尾根遺産を満足させてあげてナンボでしょう!
まさか、己だけゴールを決められれば終わりなんて、ありゃーしねーからなー。
そう、そう、そう、それじゃーさー、「完全なるわがまま」にすぎないだろー。
今夜は、どうするかなー、やはり、休養に励むのも、アスリートとしてのノルマだからなー。
戦ってばかりじゃさー、、、、
うーん、難しいはなー。
今夜は、適当に、豪華な飯でも食らい、適当に、動画を見て、適当に、マッサージしてもらって、眠るのも、手だろ!
ってことでさー、戦いは、休戦でいいだろー?
ここで、無理してさー、ゴールさえ決められないと、「完全なるわがまま」にさえならない。
と、自分に都合よく、言い聞かせてさー、己の体のケアを最優先してやろー!
って考えているけど、仮に、とてつもなく「魅力的な尾根遺産」と出会ったらさー、それはさー、話は違うだろー、常識だろー。
そう、そう、そう、私、「生命体」だからさー、「魅力的な尾根遺産」ならさー、それは、それで、、、、、
まあ、誰でも分かるだろー、これが、生命体だからさー。
ってことでさー、まずはさー、少しワークアウトしてさー、心地よい疲労感の中、マッサージを受けてさー、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、飯、だろ?
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード