FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

恥ずかしすぎる人生と言われない様に!
やはり、やはり、やはり、今夜も、、、 だろ?
そう、雑魚ばかりでは、飽きるから、、、
やはり、上玉にするしかねーだろー。
見るからに、超魅力的で、おおかたの野郎が、ヤリたくなる様な尾根遺産を、を、を、、、
まあ、ヤリたいと思えないと、ヤリ損するかもしれねーから、気をつけないとね。
この歳になると、あと、何千回できるか分かったものではないからね。
健康な若造みたいにさー、死ぬまでに、数十万回できるみたいな、余裕はないのよ、老人には。
あと、数千回がいいところだからなー、きっと。
下半身不随とか、寝たきりとかじゃ、立たないからなー。
それなりに健康体であるうちに、数千回をこなさねーと。
しかも、可能な限り、上玉でね!
何度も言うけど、安かろう悪かろうじゃ、後悔しかしないだろーからなー。
突然の事故で、下半身不随とか、陰茎切断とかもあり得るからなー。
まあ、とにかく、出来る時に、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルぐらいしかねーだろー。
ヤレなくなって、後悔して、惨めになって、、、
、、
あんた、大丈夫か?
まさか、まさか、まさか、まさか、、、、
まあ、どうでもいいか、他人の人生は、そいつが尻を拭くしかない、ない、ない。
恥ずかしすぎる人生と言われない様に、私は、頑張らねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード