FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

この余韻を楽しみ、眠ってヤル!
あー、あー、あー、スゲー、スゲー、スゲー、はなー。
探せば、いるのよねー。
まあ、お金に糸目を付けるから、出会えないだけであり、必要なら使えばいいだけだからなー。
バカでも分かる考えでしょ、こんなの。
何事も、安かろうなら、悪かろうであり、安くて良すぎる物や事やサービスなんてありゃーしねーはな~。
まあ、あると思っていても、甚大なる潜在リスクがある訳でね、ね、ね。
美人局や、病気持ちや、物や情報の窃盗や、、、、、
ただだと、超マズいからなー。
行きずりのナ○パとか、ワンナイト○ブとか、タ○マンとか、超怪しいからなー。
まあ、まあ、まあ、普通に考えれば、普通に答えは出るだろ!
ってことで、やはり、雑魚に百発ヤルより、上玉に三発だな。
そう、私、雑魚には飢えてないから、雑魚ばかりだと、死にそうに辛い訳ですはー。
ヤルだけが目的だから、見た目と匂いが最優先だからな~。
そう、背が高く、ウエスト括れていて、鉢が張っていて、肌が綺麗で、脚が長くて、臭くなく、あそこが綺麗で、、
この辺が、望むところであり、これらが一つでも欠けていると、と、と、、、
まあ、これも、私の趣味であり、私が望むことだからなー。
人様が、どう考えても、知ったことではないしね、ね、ね。
とにかく、己の欲望があり、それを満たしてくれるのが大前提であり、無理なら、相手にしないのが、大原則だからなー。
無駄なことに付き合って、人生を無駄にするほど暇じゃねーだろ?
ってことで、このトリプルヘッダーは、お金もかけたけど、満足度が高いはなー。
もうさー、いつ体が動かなくなるか分かったものではないから、ヤレるうちにヤッておくしかないからなー。
いつまでも、若いとか、いつまでも、健康だとか、そんな幻想を持っていては、これ、、、、、
まあ、普通に考えれば、普通に判断が出来ることだろ~。
って訳で、やはり、上玉は、超いいはな~。
ブサイク、デブ、臭いとか、こう言うのが一つでもあれば、私は、そりゃー、後悔するしかねーからなー。
ってことで、疲れたから、この余韻を楽しみ、眠ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード