FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

マズいだろ、『棒に振った人生』!
さーて、今夜も逝ってヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
そう、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だからか、トリプルヘッダーを3連荘は無理だー。
ダブルヘッダーで2連荘が、現実のラインだ。
まあ、これも、今の私の性能だから、受け入れるしかない。
まあ、かと言って、近い将来に向けて、トリプルヘッダー3連荘は出来る様になりてーはなー。
そのくらいは出来ないと、私は、恥ずかしい気がする。
そう思わない輩は、どうでもいいけどね。
私は私は、他人は他人!
お互い、ご迷惑にならない様に、己の意思で、生きていくしかない。
まあ、誰でも分かることだ~ね、ね、ね!
某衰退国なんて、とんでもない輩がいたからなー。
本当、あの迷惑かけ放題バカップルときたら、さすがに、6∑の範囲外だろ?
いるでしょ、そう言うロクデナシ系がさー。
とにかく、マズい輩は、マズいからなー。
相手にしちゃダメだし、相手にされても、だめ、だめ、ダメ、ダメ、ダーめよ!
少しでもスキを見せると、無謀なまでに○○してくるからなー、超恐怖だはなー。
キャツら、自覚が無いから、諭しても無理、無理、無理、無理だ~ね。
関わらないしか手が無いのよ。
こんな輩は、相手にするから、つけあがるのよ。
アホさ加減は、相当にマズいからなー。
マズイ、マズイ、マズイ、マズイ、マズイ、マズイ、マズイ、、、
ってことで、相手にしたら、相手になっちゃったら、人生を棒に振るぐらいしかねーだろー。
悲しいよ、『棒に振った人生』だからなー。
まあ、でも、そんな人生を歩むしかねー輩もいるんだろーな~。
それも、そいつの人生だから、そいつが受け入れるしかない。
何事も、自分でなんとかするしかないからなー。
これが、現実だーね!
現実を受け入れられなくなり、私みたいに逃避するのも有りだけど、経済的に大丈夫かなー。
まあ、その時のために、アリのように汗水垂らしているのだろーし、当たり前だろ?
バカじゃなきゃ、普通に考えれば、、、
って訳で、私は、今宵のパートナーを見つけに行こーっと。
じゃー!!!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード