FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

とにかく、二度寝する!
さーて、さーて、これから、二度寝だなー。
尾根遺産、帰っていったから、寝てさー、疲れを取るしかねーだろー。
まあ、まあ、まあ、朝まで戦うことができる能力がある私は、まあ、歳の割には、スゲーと、自画自賛するしかねー。
まあ、若くして、体力も、精力も、財力さえ無い輩がいるみたいだけど、何が楽しくて、人間やっているのだろーかなー。
おっと、たぶん、自覚がないんだろーなー。
だって、親が親なら、子も子なんだよなー。
ダメな遺伝子が引き継がれただけ?
まあさー、ダメな遺伝子に、何を掛け合わせても、ダメな状況からは抜け出せないしね。
こんなの義務教育が終わっていれば、誰でも分かるからなー。
まあ、分からないと、、、、自腹で義務教育をやり直した方がいいかと。
せめて、成長しようとしている姿勢だけでも見せないと、誰からも相手にされなくなるからなー。
そう、マズい輩もと関わりたい輩なんて、いねーだろー、バカの同類ぐらいか?
まあ、とにかく、私には関わりのないことだはなー。
まあ、厄介な輩はさー、放っておくに限るはなー。
甘えの塊だろうから、しかも、自覚がないから、、、、
こう言う輩は、超恐いからなー、自覚がなく、なんでもするからな~。
他人の迷惑顧みずだし、自覚する能力が無い。
まあ、持って生まれたものの違いは、永遠に、、、
まあ、どうでもいいか、産んだ親が尻を拭くしかない話だし。
でも、親は、もっと基地外系かも知れないからなー。
まあ、どうでもいいか、とにかく、二度寝する。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード