FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

温かい中がいいに決まっているだろ!
マズい、2連荘で、で、で、戦いを休んでしまった。
おかげで、タンクには、かなり、かなり、かなり、溜まっているはなー。
こりゃー、出さねーと、と、と!
今夜も、最低でもダブルヘッダーだな。
あわよくば、トリプルヘッダーだろ!
なんたって、私は、『ブサメン超貧乏負け組老人』だから。
いつ、お迎えが来るかさえ、分からないはなー。
そう、さっきまで元気だった輩が、逝ってしまうことさえある。
まあ、人生、その程度の輩もいるだろ?
急な事故死とか、私の親類にもいたしね。
そこら中で、死ぬ輩はいるし。
まあ、その分、生まれて来ているからなー、悲しむことはない、ない、ない、ない、ない。
ってことで、私は雄なので、ぶちまけないとなー。
やはり、出すと気持ちいいからなー。
温かい中に、ね、ね、ね。
まさか、まさか、まさか、温かい中に、出したことねーとか、あり得ないだろ!
まあ、そいつの趣味趣向だから、それがいいなら、それでいいと思うけど。
ってことで、私は、私は、私は、私の欲望と幸せのために、私のヤリ方で、生きていかねーと。
アホみたいに、いつまでもブラックなところで生きていくなんてあり得ねーからなー。
まあ、出来るか、出来ないかは、個体の性能次第であり、何事も、出来ないなら、恥じて、努力しねーとなー。
そう、出来ないことは、恥ずかしことであり、恥を知らない輩は、生きるに値しないんじゃねーの?
まあ、それぞれの考え次第だけど、私は、そう思っちまうはな~。
これも、私の性能であり、私の特徴であり、私の実力だからなー。
まあ、まあ、まあ、、、、、
己の人生は、己で尻を拭くしかねーから、私は、私の人生のために頑張らねーと。
まだ、まだ、まだ、出せるから、まだ、まだ、まだ、ヤッてヤレるに決まっているだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード