FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

早く逝く輩は、逝っちまうのよねー!
あー、体調が、が、が、が、が、が、
芳しくないのよねー。
いよいよ、いよいよ、いよいよ、「お迎え」が来たのかも知れないはなー。
まださー、あの世には行きたくねーはなー。
そう、まだ、まだ、まだ、「ヤリ残したこと」が、死ぬほどあるからなー。
この歳になるとさー、いつ、「逝く」か、分かったものではないからなー。
若造だってさー、突然の病死とか、事故とかで、たまに逝っちまうからなー。
ましてや、この歳だとさー、リスクが、極端に上がる訳ですはなー。
そう、これが、人生だろ?
まあ、いつまでも若さが続くとかさー、そんな幻想ばかりで生きているとさー、ある日突然、地獄に落ちるだろー。
そう、そう、そう、いつまでも、命がもつとか、そんなエレー勘違いをしたら、これ、超マズいからなー。
早く逝く輩は、逝っちまうのよねー。
ってことでさー、とにかく、今日も、体調を整えることを最優先にしてさー、それで、調子が上がってきたら、戦うしかねーだろー。
いつまでも休んでいられるなんて思ったら、これ、大間違いであり、そのうち、死んじゃうからなー。
これ、常識中の常識に過ぎない。
日々、一生懸命に生きねーとさー、取り返しのつかない後悔をする羽目になるかもね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード