FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

見た目+匂い+相性=魅力度!
さーて、昨夜もヤッたし、、、、
まだまだ、頑張れるだろーから、今夜も、ヤラねーとなー。
やはり、温かいし、締まりがいいと、気持ちいいはなー。
私の愚息なんて、たいしたものではないから、まあ、相性がいい尾根遺産を見つけて、ヤラねーと。
たまにさー、サイズが合わなくて、後悔することがあるけど、まあ、それも、仕方がないはなー。
ガバガバもいるし、キツキツもいるし、小さいのもあるし、大きいのもあるし、ね、ね、ね、、、
見た目+匂い+相性=魅力度!
これが、私の考える式だからなー。
これ、どれかが欠けても、タメなのよねー。
分かるでしょ、誰でも、分かるでしょ!
まあ、まあ、まあ、あくまで、ヤリたい基準だからねー。
ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、、、
これが『出来ない』と、私は不満どころではない。
まだ、まだ、ヤレるから、ヤルに決まっているだろー?
既に、赤玉が出てしまった輩とか、何を楽しみに生きているのか教えて欲しいはなー。
例えば、食べることしか楽しみがないとか、超悲しい気がする。
そう、気がするだけで、実際どうかなんて分かりゃーしねー。
まあ、楽しくなくても、そいつは、見栄とかあるから、空元気になると思うけどね。
それも、超惨めだはなー、悲しい。
まあ、どうでもいいか、そう、私は、まだまだ、ヤレるし、ヤル財力もある。
蓄えもなく、無残な老人とかだと、キツいだろーなー。
まあ、老いたら、それまでの人生の成果が反映された生き方になるだろーから、気を付けた方がいいよ。
若い時の成果が、一気に反映されて、己で、己の人生を評価せざるを得ないのよねー。
ってことで、辛い人生なら、まあ、まあ、まあ、、、
産んだ親にでもご相談くださいぐらいだろ。
あんたが存在することの判断は、産んだ親がしたもの。
そうして、生き続けるのは、己の判断なのよねー。
誰が悪い訳でもなく、本人と親しかいねーだろ?
まあ、バカでも分かるでしょ、この程度のことさなー。
分かってないと、少なくとも成人式を迎えるのは、マズいだろ。
分からないとか、知らないとか、認識できないとか、これらは、超マズいからなー。
まあ、最後は、個体の性能に行きつくはなー。
私が、こういう事をほざくと、すぐに、突っかかってくる輩がいるみたいだけど、何を興奮しているのか、私には分からない。
普通の一般論を積み上げて、一般論をほざいているだけだからね、ね、ね!
理解に悩むこともなく、すんなり頭に入ってくることばかりだろ。
あとは、出来るか出来ないかだけであり、出来ないと悲しいはなー。
まあ、私の感覚であり、人様に、強要することでもないし。
ってことで、今夜の攻略を仕掛けるか!
とにかく、マズいのにだけは、関与しないようにして生きていかねーと。
どこの世界にも、それなりな輩は、死ぬほどいそうだならね、ね、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード