FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

牡蠣と卵で、で、で、作り出さねーと!
よっしゃー、ノルマ達成!
さすがだーねー、ヤレば、出来るのが私だからな~。
この世には、ヤッても出来ない輩はが、死ぬほどいるからなー。
そんな輩は、まあ、世間は相手してくれないだけでね!
あ、は、は、は、、、、
ってことで、私は、出来た私を褒めてさー、次の戦いでも、ノルマを達成しねーとなー。
まあ、出来ない輩は、出来るまでヤルぐらいしかねー訳で、諦めたら、そこで終わることぐらいは、幼稚園児でも躾けられているから、分かることだよな~。
出来ないことは、恥じることであり、哀れなことだからなー。
だから、皆さんも不断の努力をしてさー、出来るまで頑張るんだよねー、常識中の常識だーね。
まあ、この世には、生まれ持ったモノが違いすぎて、死ぬまでその程度のことさえ分からずにいる輩も、死ぬほどいるんだろーなー。
親が親なら、子も子だからなー、残念!
あー、それにしても、もう、タンクが空だよなー。
尾根遺産は、戻っていったからさー、しばし、休息をとり、ここは、牡蠣と卵で、で、で、作り出さねーと。
おーっと、某所で、大量にサプリメントを仕入れておいたから、亜鉛を飲まねーとなー。
どんどん作り出して、どんどん尾根遺産の中に出して、私も尾根遺産も、幸せにならねーと!
やはり、ヤリたいことをしておかねーと、いつ逝っちまうか分かったものでもないし、後悔する人生は、恥ずかしい人生と思っておかねーと。
物事、先送りは誰でも出来るけど、今ヤルのは、それなりに、実力が必要だからなー。
まあ、これも実力、出来る輩は出来るし、出来ない輩は死んでも出来ないこと。
やはり、実力差は、人生を幸せにも、不幸にも出来るねー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード