FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

より良い○○を見つけて、実践しねーと!
やっと、ホテルに戻ってきたぜ。
で、で、で、、、
なんと言うか、スゲー所だったなー。
やはり、『素っ裸の尾根遺産』が、が、が、うじゃうじゃいたはよ。
で、野郎も多い感じだったはなー。
あまりに凄かったので、圧倒されてしまったはなー。
最初はさー、様子見していたけど、尾根遺産が声をかけてくれるし、だんだん慣れてきたはなー。
言葉も、英語かドイツ語が通じる場合がほとんどだから、まあ、楽勝だはねー。
大学時代に第二外国語で、ドイツ語を履修していたし、まだまだ覚えているから、会話になるはなー。
でね、局部を見てから選ぶってやつだけど、いまいちはっきりとは診れなかったはなー。
そりゃー、パイパンだし、変なものが出っ張っていれば、見えるけど、、、、、
実際に、局部を広げて見ることまではできなかったはなー。
やはり、ここは、リスクとして飲まざるを得ないところだろー。
で、で、で、○○○○○。
ってことで、この楽しみは、第三者に教えることでもねーから、私の中で、秘密の情報にしておこーっと。
そう、貴重な情報は、隠して、己だけが利用しねーと。
あほみたいにさー、ただで教えるような真似はしないからね。
そんなことをするのは、炎上でお金儲けしたい輩のヤルことだし、意識が高すぎるからなー。
まあ、知りたければ、土下座をして、お金を積むぐらいしかねーからねー。
ただで情報が手に入れられるなんて、バカげたことを信じている輩って、超悲しいねー。
まあ、それが、そいつの性能だから、仕方ないをだけれどもね。
ってことで、明日からも、この地を開拓してさー、超魅力的な尾根遺産とさー、ディープなデートをしていかねーと。
せっかく来たのだからさー、そりゃー、ちゃんと経験して、反省して、より良い○○を見つけて、実践しねーと!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード