FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

シャワー浴びでさー、瞑想してさー、搭乗だろ!
さーて、いよいよ、この地を離れる時が来た。
そう、そう、そう、パツキン、瞳が青い、スリム、背が高い、コーカソイドの尾根遺産、すげー良かったはなー。
でもさー、さすがにさー、この地に住むとなるとさー、えれーお金がかかるからなー。
東南アジアの3~5倍はかかる気がする。
そう、宿泊代でさー、えれー使ってしまった。
私、間違ってもさー、ホステルとかには泊まらないんです。
当然、四つ星以上で~す!
あー、あー、あー、やっぱり、サッカーのシーズンになったらさー、もう一回は来たいはなー。
そう、そう、そう、今回、スタジアムでさー、サッカーを見ることができなかったからなー。
ほぼ毎日、ホテルと、とある施設の往復だけだったからさー。
今度はさー、スタジアムでさー、思いっきり、盛り上がってみたいからなー。
まあ、次の機会のためにさー、いろいろ検討しておかねーと。
やはり、当面はさー、ここより物価が低いお国でさー、それなりにさー、ハッスルしてさー、老化が進行しない様にさー、鍛えねーと。
ってことでさー、これからさー、搭乗なのよ。
まあ、今回も、乗り換えを含めてさー、15時間を超えるフライトだからさー、いくらビジネスクラスでもさー、それなりに疲れるだろーなー。
まあ、まあ、まあ、腰に気を付けてさー、とにかく、我慢してさー、あの地に向かうしかねーだろ!
ってことで、ラウンジで最後のシャワーでも浴びでさー、瞑想してさー、搭乗だろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード