FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

誰にも話さずに、独占するのか鉄則!
なんか、疲れた、疲れた、疲れた、、、
けと、気持ちよかったはなー。
尾根遺産、かなり、かなり、かなり、満足してくれた感じがする。
まあ、あの悶とか、呻きで、私が勝手に判断したこと。
まずさー、あの時の顔が、『間抜け面』だと、嫌だよねー。
そう、苦しみが快感に変わるぐらいの時の、あの顔が好きだはなー。
なんか、なんか、なんか、変態じゃないよねー?
そう、間抜け面は、興奮が冷めてしまうのよ、私の場合は。
皆さんも、趣味趣向があるから、それに合致する方がいいだろー。
服を着ていて、いい感じかと思っていても、いざ、脱がして、ヤッたら、ハズレとかあるだろーからなー。
ハズレを引いた時の、あの後悔は、辛いからなー。
まあ、まあ、まあ、これも、時としては避けられないからなー。
この地では、素っ裸を見てから選べるところなんて無さそうだならなー。
ちょいと待てよ、、、、、そういう事ができる所に行くしかねーかなー。
飛行機に乗れば、十数時間で行けるんじゃねーの!
ビジネスクラスとかなら、私の腰も耐えられる範囲ではないか?
どうしよう、行くか否か?
まあ、私が決断すればいいだけであり、コスパをどう見るかしだいだろ?
死ぬまでの時間は短いかも知れないけど、当面、使える時間はありそうだから、飛行機のチケットしだいだーね!
まあ、行くとしたら、こっそり行ってこよう。
別に、誰かに教えてあげる様なものではない。
より魅力的なことは、誰にも話さずに、独占するのか鉄則だからなー。
意識高過ぎる系みたいに、貴重な情報をタダで流す必要はないし、楽園を荒らすのは、失礼過ぎるからなー。
まあ、でも、これも、私しだいだはな~。
必要な情報は、お金を出すのが当たり前!
情報は、タダだと思い込んでいる輩は、まあ、相手にせずに、無視でいいだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード