FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ガバガバ、悪臭は、マズいだろ!
あー、疲れた、疲れた、いい歳だからなー。
こうも、ダブルヘッダーばかりで、なんか、なかなかトリプルヘッダーに持ち込めないはなー。
これも、老人現象なのだろー。
まあ、若造なら、バカでも、エブリナイトで、トリプルヘッダーぐらい出来るからなー。
出来ないと、たぶん、性能が低いことだはなー。
まあ、個体差による性能の格差は、致し方ないからなー。
それが、実力主義であり、成果主義だから、当たり前だろー。
まあ、まあ、まあ、言わずもがなだ。
ってことで、生でダブルだったから、やはり、あの暖かくて締りがいいのには、勝てなかったはなー。
もうさー、ガバガバで、臭いとか、最低最悪だからなー。
いくら、顔が整っていても、スタイル抜群でも、ガバガバで、臭いと、萎えちゃうし、ヤリたくないからなー。
まあ、私と同じ感覚の輩も、死ぬほどいる気がする。
逆に、ガバガバで、悪臭漂うのが大好きな、フェチ系なんて、出会ったことがない。
魚が腐った臭いとか、なんか、超ニガそうな臭いとか、好きな輩はいるんだろーかねー。
まあ、愚問のような気がするはなー。
まあ、そんなのが好きなら、そんなのを探せばいいだけで、死ぬほどいる気がするよ。
やはり、私は、違うはなー。
やはり、相性が良くないとさー、ダメでしょ。
難しい相手とさ~、いったいどれだけ時間をかけて調整する気なのか、まさに、アホ丸だしの気がする。
ってことで、とにかく、考えが合わない輩は、関係を持たずに、ひたすら逃げて、巻き込まれない様にしねーと。
バカじゃないだから、そんなロクデナシ系に関わって、人生を終える訳にもいかないし。
そんな人生哀しすぎるし、生まれてきたのが間違いになってしまうからなー。
とにかく、今は、個人ごとの実力主義、成果主義だから、ダメな輩は、社会からこぼれ落ちて、淘汰されるぐらいしかねーからなー。
まあ、バカでもこのぐらいは分かるからなー。
私も、淘汰されない様にしねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード