FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

とにかく、タクるしかねーだろー!
やっと、やっと、着いたぜー。
一晩、飛行機に乗り続けてしまったからなー。
いくらビジネスクラスとは言え、やはり、やはり、やはり、熟睡はできなかったはなー。
私、『ブサメン超貧乏負け組老人』なので、その程度の順能力さえ無いんですけど!
どこかの若造みたいに、エコノミークラスで十数時間とか、無理、無理、無理、無理、無理。
まあ、そんな体力があれば、某衰退国のリーマンとかも、ヤッて行けると思います。
頑張ってくださいねー。
ってことで、私は、私として頑張らねーと。
今日はさー、ホテルにチェックインしたら、ら、ら、ら、ら、、、
まあ、体を労ってさー、明日に備えねーと!
明日は、『素っ裸の尾根遺産』と出会える所に籠るからなー。
まあ、局部の心地は見抜けないけど、それ以外は、見抜けるからなー。
矯正下着で、ごまかす尾根遺産はいないから、ハズレを引く確率は下がるだろ?
まったくさー、ハズレだと、落ち込むからなー。
期待していたのと違うと、どうよ?落ち込むでしょう、どう考えてもさ~。
まあ、まあ、まあ、詐欺に遭う感じだからねー。
これも、経験と捉えて、今後の見る目を鍛えるしかねーからなー。
詐欺ババアもいれば、詐欺ジジイもいることだし、人生、隙きを見せたらヤラれかねない。
危ねー、危ねー、危ねー、、、
まあ、くれぐれも用心をして生きていかないと、、、、、
トラップに引っかかって、落ちぶれた輩なんて、笑われるだけだし、死ぬほど恥ずかしいし、、、
まあ、私は、私として、私の人生を、自己責任で歩んで行かねーと!
ってことで、とにかく、タクるしかねーだろー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード