FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

尾根遺産の〇〇に逃げ込もうっと!
そう言えばさー、、、
『都落ちバカップル』の話をしたことあるよねー。
考えているんだけど、ああ言うバカップルってさー、、、
やはり、『類は友を呼ぶ』系なんだろーなー。
普通なら、お互いに、選ぶ相手じゃねーだろー。
選択肢がない状況でさー、ヤルために必要だったのかなー。
私なんて、そんな状況に陥ったこともないし、分からねーのよねー。
まあ、見た目だけではなく、肌が酷かったり、臭いが酷かったりするんじゃね~かなー。
へんな薬とか、〇〇とかさー、手を出していたりしたら、これ、中毒で、、、
なんか、闇に包まれている系じゃねーの?
恐い、恐い、恐い、、、
まあ、とにかく、薬物中毒の可能性もありそうだから、関わらねー様にしねーと。
薬の力で、いろいろヤラれても、いざとなると、責任能力がないとかホザクだろ?
超恐いねー、、、
そう、昔さ~、某衰退国でさー、電車に乗っていた時、怪しい野郎がいたはなー。
立っているんだけど、やけに、揺れたり、喚くのよ。
周りにさ~、女子高生風尾根遺産達がいてさー、こっそり笑っていたよ。
なんなんだろーか?
病気かー、それとも、、、、〇〇?
まあさー、私には、全然分からないことだはなー。
何が起きているのか、何をしたいのか、ぜんぜん分かりゃーしねーのよねー。
まあ、この世には、優れた輩も、劣った輩も、自覚がない輩も、何も考えられない輩もいるから、超恐いよなー。
やはり、関わると、こちらが危なくなりそうだはな~。
責任能力がない輩は、そんな扱いにしておかねーと、恐くて、恐くて、恐くて、死にそうになっちまいそう!
まあ、とにかく、逃げて、逃げて、逃げて、なんとか、身の安全を確保してさー、安寧を得られる様にするしかねー。
下手に、マズそうな輩と関わると、これ、致命傷を負うかも知れないしねー。
あー、あー、あー、恐い、恐い、恐い、、、
尾根遺産の柔らかな〇〇に包まれてさー、守ってもらい、安らぎを得るぐらいしかねーだろー!
ってことで、やはり、超魅力的な尾根遺産と、と、と、〇〇するしかない、ない、ない。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード