FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

死んでもできないままだーね!
やはり、疲れが、尋常ではない。 
これも、私の性能なのだろー、しかたがない。
私が、尻を拭くしかないことに過ぎない。
そう、なんとか、ダブルヘッダーを乗り切り、自分に負けなかった。
まあ、日々、いい加減に生きている輩とは違うんでねー。
私みたいな『ブサメン超貧乏負け組老人』だと、毎日が勝負になるからなー。
いつお迎えが来るか分かったものでないぐらいに、『衰えている』からさー。
でもね、ね、ね、
私は、頻繁にダブルヘッダーぐらいなら出来る能力がある。
自画自賛だけど、凄いはなー。
文句があれば、あんたか老人になったら、ダブルヘッダーを頻繁に繰り返してみればいい。
ただし、毎回、相手を変えること。
まあ、ヤレるものならヤッてみてって感じ!
さーて、あんたが、老人になったら、出来ますか?
まあ、笑われないように、今から精進するしかねーと思うよ。
それと、老人になる前に、逝っちゃわないでね。
急に難病にかかるとか、交通事故とか、それなりの確率であるからなー。
まあ、まあ、まあ、老人になる前に逝っちまうとか、あれ、神様による仕分けかも知れねーからなー。
まあ、逝く間際にでも、自分で考えるしかねーからなー。
そうやって、成長しないと、、、バカじゃないだから。
って訳で、とにかく、この疲れを取らねーと。
やはり、牡蠣と、卵がメインだろー。
怪しいサプリメントは、なるべく控えねーと。
とにかく、私は私の回復に専念してさ~。
人様が、頻繁にダブルヘッダーが出来るか否かなんて、別にどうでもいい。
出来ないことは、恥ずかしいことでしかない訳でね。
恥ずかしい輩、頑張ってね。
早く、出来る様にならないと、死んでもできないままだからなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード