FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

立場が逆転する日も近い、かも!
なんかさー、さー、さー、、、
そう、スゲー出た感じがする。
昨夜だって、ダブルヘッダーだったのよ。
だけど、かなり、かなり、かなり出た訳ですなー。
私って、本当に、『ブサメン超貧乏負け組老人』なのかなー?
もしかしたら、生物としては、超凄いのかねー。
だって、この歳だと、逝ってしまった輩だって、それなりにいるのよ。
あんたは何歳か知らねーけど、どれぐらい出来るかな。
まあ、個体差は、どうしようもねーからなー。
私が出来ることをあんたが出来なくても、私が出来ないことをあんたが出来るかも!
これが、個体差であり、死ぬまでの競争だからなー。
クタばって、早く逝く輩もいるし、そうでない輩もいるし。
まあ、今の私は、それなりに調子がいいから、出来るうちにヤッておかねーとなー。
出来なくなって後悔するほど、アホらしいことはないからなー。
生命体だから、この歳になると、日々衰えていくのが宿命だけど、この数日は違う気がする。
まあ、私の誤解かも知れないけど、今、この瞬間は、いい気分だ~、だ~、だ~。
この調子を持続したい、それが出来れば、超幸せ。
今まで、『ブサメン超貧乏負け組老人』と、揶揄されてきたけど、そいつ等と、立場が逆転する日も近い、かも、かも、かも、、、
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード