FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

感染する病気や、遺伝子がマズい場合を除く!
あー、昨夜の、あの、あの、○○○が、が、忘れられないはなー。
かなり、かなり、かなり、良かったからなー。
背丈はそれなりにあったけど、締付けが凄かったからなー。
まあ、名器に違いない。
で、あんたのパートナーは、どうなのよ。
サイズが合わず、ガバガバだとかだと、長続きしないだろーなー。
ってか、それより、ヤッてないとか?
まあさー、ヤッてないとか、ヤレないとか、事情があるなら、なんとかしてヤル方向に持って行ったほうがいいよ。
だだし、感染する病気だったり、遺伝子がマズい場合を除く。
そう、こんな輩もが、ヤルからさー、変なことに、おかしなことになる訳ですはなー。
厄介なのは、こいつら劣っているからなのか、自覚がないのよねー。
マズい典型例でしょう!
普通の輩なら、自覚ができるけど、劣りすぎているから、自覚出来ないのよねー。
まあ、一言、『性能がなせる業』ですね。
仕方がないから、とにかく、こんな輩は相手にせずにしねーと。
何をしでかすか分かったものではないから、関わらないのが一番だからなー。
とっとと、居なくなって欲しいものだ。
で、で、で、なんか、なんか、なんか、、、、
やはり、ヤリてーはな~!
あの名器が悪れられない感じ。
やはり、いいものは、いいのよ。
相性がいいのよねー、今のところはさ~。
ってことて、牡蠣を食らわねーとな~。
毎日とは言わないまでも、すげー頻度で、牡蠣を食らっている感じ。
まあ、まあ、まあ、たかか、牡蠣ぐらいで、それなりの成果が出るのなら、食らい続けてヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード