適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

超恐い。 こんな輩は、淘汰してくれー!
さーて、起きたどー。
あれ、尾根遺産は、どこに?
そうだ、未明に帰っていったはなー。
この頃、記憶力に一抹の不安がある感じだはなー。
まあさー、私なんかは、まだ良い方で、、、
昔さー、いたよねー、学生時代に習ったことを忘れている輩をさー。
なんか、スゲーアホにだよねー。
税金を使って義務教育を受けているのに、学習した内容を忘れるって、納税者に失礼なことだからなー。
まあ、バカだから、その程度のことさえ認識できないんだろーな~。
多分、親も、同様なんだろーなー。
だからさー、こんな誰でも分かることを認識できない訳ですはなー。
本人は、自覚がないから、まあ、死んでも分からないのだろーねー。
ダメよ、ダメよ、ダメよ、こんなロクデナシ系と関わったら、こちらが、ダメージを食らって、とんでもないことになる。
とにかく、性能がマズいからさー、話しかけても、話しかけられても、関わらないようにしね~と。
本当、冗談ではなく、こちらが、とてつもない衝撃を喰らうからなー。
まあ、まあ、まあ、とにかく、避けて、避けて、逃げて、逃げて、、、
あー、苦しいよー、なんでこんなアホが、この世に存在するのよ?
いるだけで、迷惑極まりないし、こいつら、恐いものが無いなら、何をしでかすか、分かったものではない。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、超恐い。
早く、早く、こんな輩は、淘汰してくれー。
スポンサーサイト

テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード