FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

時間の無駄になるので、避けないと!
やはり、出せたことって、嬉しいし、幸せを感じるはなー。
赤玉が出てしまった輩とか、残りの雄としての人生をどうすごしていくのだろー。
こう言う輩は、あの、暖かくて、締りがいい中に、出せる喜びを味わえないんだよなー。
まあ、宿命だから、どうしようもねーけど。
あー、恐い、恐い、恐い、赤玉が出てしまった後のことを考えると、超恐いはな~。
頑張ってさー、なんとか、赤玉が出ない様に生きていかねーとな~。
私の人生、まだまだ詰みたくないから、頑張って、どんどん中に出さねーと。
あの、くれぐれも言っておきますが、、、
·臭い
·括れてない
·肌に傷がある
·毛深い
·グロテスク
·年増
·病気持ち
こんな尾根遺産は、相手にしないから。
·背が高くて
·脚が長くて
·括れていて
·臭くなく
·肌がキレイで
·パイパンで
·締りがよく
·ヒップラインが素晴らしい
って感じの若い尾根遺産を探していまーす!
条件に合わない尾根遺産と関わるのは、時間の無駄になるので、避けないとさー。
やはり、一目見てさー、『ヤリたい』と思えないと、相手にするのも失礼だろー。
レベルを落とせは、いくらでも候補は増えていくけど、そんなことをして、後悔するのは恥ずかしいし、汚点になるからなー。
まあ、『恥ずかしいし人生』が好きなら、それでいいかと思いますが、私としては、あまりにも薦められたものではないはなー。
まあ、でも、私は私、他人は他人だからさー。
いるでしょ、見るからに、『都落ちバカップル系』とかさー。
視界に入ってくるのが、迷惑極まりないのよねー。
普通のカップルなら、そりゃー、それなりに羨ましいと思うこともあるけど、さすがに、都落ちバカップルだとね、ね、ね、、、
まあ、所詮は、私の戯言だからなね~。
他人がどうなろうが、私の感知するところでなく、まあ、他人事なのよねー。
ただ、『都落ちバカップル系』は、視界に入ると、反吐が出そうになるだけ。
まあ、たいてい、いずれかが、『デブ』である場合が多いよなー。
メンタル系の薬を飲みすぎて、副作用で、ヤラれているのだろーなー。
マズいだろー、このバカップルが遺伝子を、残そうとするものなら、なら、なら、、、
キャー、まさに恐怖を感じるだろ~。
恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、恐い、、、
あんたどうよ、恐くないのか?
こんな輩の遺伝子が残されて、何が嬉しいのかねー。
まあ、とにかく、私は避けて生きていかねーとなー。
某衰退国なんて、そんな輩が散見されていたからー。
当然、超恐いから、逃げ出したに決まってるだろ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード