FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

カウントダウンは始まったのよ!
着々と、かの地行きの計画は、出来上がってきている。
まあ、まあ、まあ、すべてネットで解決するから、楽勝だろ!
大方の予定は決めたし、エアチケットも取れたし、当面の宿も予約できたし、まあ、あとは、行ってさ~、『素っ裸の尾根遺産』を拝見することになるだろー。
まあ、まあ、まあ、飛行機はビジネスクラスだし、スタッカードシートだし、風邪薬を呑めば、寝ている間に着いている感じだろー。
なんか、なんか、なんか、妄想が、大爆発しそうになってきた。
コーカソイドの尾根遺産、瞳が青色だったり、髪はブロンドだったり、パイパンが当たり前なんだろーなー。
そう、ねちっこく、情熱的なデートでさー、骨抜きにされてしまうかも知れないはなー。
ってことで、少しずつ、この地を去る準備を始めるしかない。
必要な物が案外あるあら、旅行カバンを増やさねーと。
そう、そう、そう、私、旅をして生きているのであり、某衰退国に自宅なんてある訳がない、ない、ない、ない、ない。
いつ、大地震が来るのか、いつ、原発がメルトダウンするのか、その辺が、まったく想像できないから、自宅を持つ訳がない、ない、ない。
まあ、そのうちにさー、秘密基地を作ってさー、そこで、人類の行く末を見てやる感じだろー。
ってことで、かの地に向かうカウントダウンは始まったのよ!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード