FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

誰もが、誰もが持ってないからね!
くそー、くそー、くそー、、、
恥じないとなー。
そう、反省せざるを得ないことになった。
昨夜、トリプルヘッダーを実現できませんでした。
これは、超反省しねーとならない。
できたのは、たかか、ダブルヘッダーだけだったのよ。
ダメでしょう、ダブルヘッダーじゃ。
トリプルヘッダーを狙ったのだから、実現できないと、これ、目標達成していないからなー。
バカでも分かるでしょ、この程度のことは。
だからさー、反省せざるを得ない訳ですはなー。
日々努力をし、腰が悪いにも関わらず、普通に、ダブルヘッダーできるぐらいにはなれたものの、やはり、トリプルヘッダーとなると、辛いものがある。
歳だしさー、腰が悪いしさー、こうはなりたくないはなー。
まあ、あんたも、いずれは、年老いて、呆け老人とか、寝たきり老人になるのだろーけど、後悔しないようにね、ね、ね!
時間の経過なんて、あっという間だから、すぐに老人になっちまうだろーなー。
まあ、それまでに何を成すか、どうなっているかを、しっかり考えて生きていかねーと、と、と、、、
一番マズいのは、若造のくせして、何も成果も出せずに、クソジジイやクソババアになって、迷惑かけっぱなしの輩だはなー。
いるでしょ、その辺にも、死ぬほど。
まあ、本人は自覚がないのだろーけど、社会に対して、何にも役にたってないだろ?
まあ、社会生活においては、足を引っ張る存在だな。
まあ、これも、出来ない輩には、出来ないからなー。
期待する方が、間違っている訳で。
ダメな輩は、死んでもダメなのよ。
私みたいに、死に場所を探す旅でもした方がいいんでねーのかなー。
早くしねーと、体力も、気力も、財力も無くなっちゃうんじゃねー?
まあ、あんたが、どれだけの者かなんて、知る訳がないけど、仮にこの日記を見ている程度だとすると、たかが知れているはなー。
まあ、まあ、まあ、たぶん、己より不幸な輩とか、劣った輩を探して、そいつの日記を適当に見ているのだろーけど、、、
一番マズい行為を続けているのは、あんだじゃねーかなー。
だって、己で考えることができないし、自立できていないでしょ!
誰が考えても、そう見えるでしょ。
まあ、それも、あんたの性能であり、実力だと思うよ。
ちゃんと、己を客観的に評価できる能力を身につけるべきかと。
この能力がないと、悲しい誤解や、根拠の無い過信とかしか判断材料はないはなー。
まあ、それも、そいつの性能だから、致し方ないけど。
当方は、関与しないようにして、己の幸せのために、己の道を進むしかねーからなー。
アホの相手をしている暇なんて、誰もが持ってないからね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード