FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

強く望み、ブレずに生きていかねーと!
ウ~ン、いい感じ。
やはり、パッキンのさー、ロシアン娘は、今のところ最高だーね。
しかも、パイパンで、若いから、なんか、妖精の様な感じ。
でも、戦いは、かなり、かなり、かなり、、、
私、この地に来て、幸せなんです。
そりゃー、出費もかさむけど、レベルが高過ぎる訳ですはー。
どうしよう、こんな甘い密を吸い続けてしまったら、ら、ら、、、
腑抜けになってしまうか、財力が尽きるか、それとも、、、
なんか、幸せな悩みだはなー。
まあ、経験をしたことがある奴だけの悩みだなー。
ってことで、どうするかなー。
このペースで、お礼を払うとなると、かなり、かなり、かなり、、、
まあ、幸せな悩みは、幸せだーねー。
戦う相手はさー、やはり、レベルが高いに限るよ。
雑魚だとさー、時として、時間の無駄になるし、後悔することさえある。
言っちゃ悪いけど、安かろう、悪かろう、になっちまう。
タダでさー、適当に、安易に相手すると、取り返しがつかないことにもなるからなー。
そう、居るだろ、そう言う輩がさ~。
死ぬほど後悔しているんじゃねーかなー。
もしくは、強がりを、ほざくとか。
まあね、そいつの決定は、そいつが尻を拭くしかないからなー。
甘えても、真剣に助けてくれる輩なんてさー、いないからなー。
この辺りが、常識なんじゃねーかなー。
まあ、まあ、まあ、、、
ってことで、明日も、あのレベルの相手で、あの程度の戦いをして、、、
と、強く望み、ブレずに生きていかねーとなー。
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード