FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

『素っ裸の尾根遺産』から、選びたい!
やはり、やはり、やはり、、、
『素っ裸の尾根遺産』から、デートの相手を選びたい。
いくら、ビキニで踊っていても、隠された所は、見えないのよ。
しかも、パッドとかでさー、盛っている場合もあるでしょう。
あれ、詐欺じゃねーの。
基本、仰向けでも、おっぱいは膨れて、立ってねーとなー。
まさか、仰向けで、ペチャパイは、選択肢にないだろー、矯正下着じゃねーか!
そう、やはり、局部まで見てから、選びたいのよねー。
ってことで、『かの地』に行くしかねーだろー。
あー、案外、案外、案外、お金がかかるからなー。
最低でもビジネスクラスだろーし。
ホテルも、いい値段するだろーし。
財布には、超厳しいはなー。
私が、『ブサメン超貧乏負け組老人』ではなく、『普通の老人』なら、ファーストクラスで、五つ星ホテルだろーけと、それは、厳しいはなー。
これも、実力だから、受け入れないとなー。
なんとか、『普通の老人』になれる様に、精進しねーと。
あと、かの地に、どのくらいの期間、滞在するかだよなー。
一度、甘い蜜を味わってしまうと、抜け出すのが難しいからなー。
まさに、カードローン地獄野郎だはなー。
そんな、アホ過ぎる輩の真似は出来ないし、恥ずかしいからなー。
まあ、まあ、まあ、人様がどうなろうと、本人が、自己責任で尻を拭くしかないから、他人事だよね。
ってことで、作戦を練らねーと。
己の野望を、自己責任で、達成するって、楽しいはなー。
アホや、ロクデナシとかを、相手にする必要はないので、失敗のリスクが低いからさー!
もうさー、レベルが違いすぎる輩とかと、協同してヤルのは、ヤリ損しかないからなー。
レベルが低い輩は、同類と、ヤレばいいだけで、レベルが低くても問題がないからね。
レベルの高い輩がまぎれると、その方にとっては、拷問にもなりかねない。
だからさー、私もさ~、怪しい輩、出来ない輩、レベルが低い輩とかは、関わらない様にしているしね。
関わったら、彼奴らのレベルの低さに付いていけないし、アホ菌やバカ菌は、伝染しかねない。
こちらまで、劣った様な存在にはなりたくないなー。
まだまだ、人生を諦める訳にもいかないしねー。
ってことで、牡蠣を食らってから、計画を練らねーと、と、と!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード