FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

適当に眠れる様に、祈って、搭乗だーね!
さーて、さーて、さーて、もう過ぐ、乗り込むぜー。
そう、そう、そう、行ってきま~す!
あの地へ、あの、「素っ裸の尾根遺産」と出会える地に、私は、向かいます。
私の力で、私の財力で、私の幸せを追求するために、行って、逝くしかねーからなー。
でもさー、ビジネスクラスをとったけど、いい値段するはなー。
まあ、フルフラットでさー、寝ていれば、到着するから、眠るために風邪薬でも飲んでさー、そうして、寝てヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル。
ってとでさー、やはり、暑いからさー、ラウンジでシャワーでも浴びてさー、すっきりしてから、搭乗で~す!
あー、あー、あー、これから行く地はさー、物価が高いのが、いまいち気になる。
ホテル代もさー、それなりにかかるしさー、滞在が長くなると、そりゃー、苦しいからなー。
そう、財産が、どんどん減っていく感じだからなー。
まあ、尾根遺産にチップを払うのはさー、これ、当たり前だしさー、常識の範囲内だけどもさー。
ホテル代で、えれーかかるのは、これ、どうしようかって感じ。
まあ、適当に戻ってくるしかねーからなー。
私、「ブサメン超貧乏負け組老人」であり、「普通の老人」みたにさー、数百億から数千億円の資産がある訳もないのよねー。
そう、0の数がちうはなー。
この世にはさー、普通に、それなりの資産を持っている方々がさー、死ぬほどいるけど、私なんてさー、最底辺の一つ上ぐらいを彷徨っているだけだからなー。
数億程度持っていたってさー、そんなの、すぐになくなってしまうのが、、今の世の中だからなー。
まあ、普通に暮らしていれば、誰でも分かるしさー、当たり前なのよねー。
ってことでさー、もうさー、時間になったからさー、シャワーを浴びてさー、マッサージを受けてからさー、搭乗だはなー。
まあ、適当に眠れる様に、祈って、搭乗だーね!
間違えて、衝動的に、オ○ニーしてしまわない様にしねーと。
スタッガードシートだから、周りから、死角になるのよね~!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード