FC2ブログ
適応障害で脊椎管狭窄症だけどタイに憧れ→国籍離脱計画
早く日本から逃げ出し、安心して暮らせる様になりてー。
プロフィール

 

Author: 
30代前半から適応障害を何度か繰り返すが、未だ回復しない休職中サラリーマン。その後、脊椎管狭窄症を発症し、毎日、痺れて痛い。一生治らないのかなぁ~。一方、日本国籍離脱の憧れは募るばかり。と、勝手にほざきつつ、実は「単なる日記」じゃーねーの?

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

運よくば、己に気づき、反省できるかも!
よっしゃー、体力が、が、が、回復してきた気がする。
これは、やはり、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤル、ヤルしかねーだろー!
ヤレて、一人前だからなー。
そう、体力さえないと、これ、致命的だからなー。
自然界なら、既に、餌食になって、ウ○コになっちまっているだろ?
そう、逃げる能力さえ無くなるとさー、淘汰されるのが目に見えている。
まあ、生物ならさー、適当な時期にさー、淘汰されても、しかたがないからなー。
進化した個体だけが、生き残るのが、世の常だからね。
ってことで、私も、生き残らねーとなー、ひしこいてねー!
まだまだ、死ぬわけにもいかないし。
ヤリたいことが、死ぬほどあるわけでさー。
そう、一寸先は闇でさー、急な難病とか、事故もあり得るからな~。
まあ、老後になったら、○○するとか、そんな思いがあったところで、死ぬ奴は死ぬからね。
なんたって、某衰退国だけでも、年に、100万人は死ぬんだろ?
いつ、あんたが逝くかなんて、分からないからなー、常識!
私だって、今日かもしれないし。
まあ、まあ、まあ、ヤリたいことは、ヤッておかないと、えれー後悔をしそうだはなー。
まあ、まあ、まあ、強がりを言ったところで、健康に長生きできることなんて、ありゃーしねーからなー。
やはり、運と実力だからねー。
いい歳こいてさー、実力を伴わない輩がさ~、一番哀れだからなー。
たいるでしょ、あんたの周りにもさー。
歳こいているにも関わらず、稚拙すぎる輩とか。
もうさー、世の中であんな迷惑で、価値のない輩はいないだろ?
まさに、幼稚園児の方が、将来もあり、期待できるからなー。
まあ、私がいくらほざいても、こんな輩は、死ぬほどいるからなー。
世の中、そんなに、直ぐには変わらないし。
まあ、まあ、まあ、やはり、どう考えても、そんな輩とは、関係を持たないのが一番だ。
関わると、被害を被るし、最低最悪になりかねないからね。
恐いよー、こう言う輩が、恐いよー。
まあ、とにかく、避けてさー、無視してさー、逃げるしかないからなー。
己のことを認識できない輩は、そいつらだけで、群れていればいいだけで。
群れてさー、傷を舐め合うぐらいしかねーだろー。
運よくば、己に気づき、反省できるかも知れないしねー。
まあ、確率は、超低いと思うけど、しょうがねーはなー。
まあ、まあ、まあ、私は、こう言う輩はとは、別の世界で生きたいから、逃げ続けている訳で。
同類と思われてしまうと、死ぬほど恥ずかしい訳ですなー、なー、なー、ね!
スポンサーサイト




テーマ:適応障害 - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

相互リンク等

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

RSSフィード